※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の娘が食事に悩んでいます。離乳食や料理を食べず、納豆やトマトなど限られた食べ物しか好まないようです。

一歳5ヶ月の娘の食事についての悩みです。作っても食べないものが増え大人の取り分け料理も食べない。離乳食料理を作っても食べない。作ってもなかなか食べてくれないという方おられますか?
納豆、トマト、魚肉ソーセージ、パン、白ご飯、おせんべい、バナナばかり食べてます。料理しなくてもいいそのままのものしか食べません😂

コメント

ありさ

うちの子も一時期、海苔巻きご飯とポークピッツ、コーンだけで生きてましたよ😂笑
そーいう時期なんだと思います😊
飽きてきたら他のを食べたりしてきましたし、大人のを欲しがったらあげて、体重さえ減らなければ何でも好きなの食べなーぐらいで気長にしてました😂

• れい

れい

体重は減ってないのでしょうがないんですかね😂わたしも気長に好きなものなんでも食べたらいいって思ってやっていきます😌✨

• 12月9日