※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
妊娠・出産

出産が遅れることもあるけど、低身長だからといって必ず早く産まれるわけではない。運動は大切だけど、無理は禁物。リラックスして過ごしてください。

出産予定日まで後10日になりました!
でも全然産まれる気配ない……
初産はやっぱり遅れるのでしょうか?
低身長だから早く産まれた方がいいから運動してねって言われたものの運動する気が起きず…
毎日何もする事ないのにだらだら寝て過ごして1日が過ぎます😭

コメント

🐼

わたしも今週土曜日が予定日ですが
全く産まれる気配なしです😭

これといって運動もしてません🤣

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    お仲間さんですね😊!

    早く産まれてこーいって毎日思ってます😭

    • 12月9日
めも

私はずっと大きめで、まずいなーと思っていたので5キロ歩いてました。
38週と3日で産まれました😊

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    私の理想の週数です😔!

    5キロも!!
    やっぱりそれくらい歩いた方がいいですよね😩

    • 12月9日
  • めも

    めも

    お天気のいいときにぷらっとしてみるだけでもいいと思いますよ!
    やはり産後は体力勝負なところもあるので。
    距離もそうかもしれませんが、少し太ももを上げることを意識して歩いてみるといいのかな?と実体験で思います😊

    • 12月9日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    ありがとうございます!
    太もも意識してお散歩してみます☺️💕

    • 12月9日
あやぱん

私も運動とかおっくうだったので
無駄にショッピングモールとか行って
うろうろしてました(笑)

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    ショッピングモールですか😳
    うろうろするだけなら楽ですね!
    行ってみます☺️!

    • 12月9日
Jasmine.‎˖٭

初産で41週3日で産まれました😅
赤ちゃん次第なんでしょうね😌

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    赤ちゃんのタイミングですよねー😭!
    気長に待つとします!笑

    • 12月9日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    周りからまだ~?って
    連絡あってストレスに
    なってたけど😭
    助産師さんにもいつかは
    絶対に産まれるから大丈夫!って言われてました😂
    私は平日のお昼に出てきてね~ってずーっと言うてたら
    ほんまに平日のお昼に産まれました🙋‍♀️

    • 12月9日
  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    確かにいつかは産まれますよね☺️
    💕
    私も毎日声かけてみます!
    それで早く産まれたら嬉しいです😍

    • 12月9日
.*りまとmama*.

いつ産まれてくれるんだろうってドキドキしますし不安ですよね(>人<;)
私も毎日6〜10km歩いていますが、全然お腹も張らないし、焦っています(;ω;)
赤ちゃんのタイミングだからとも思うのですが、予定日まで1日1日近づくにつれ、やっぱり焦ってしまいます:(;゙゚'ω゚'):

  • ぺっぺ

    ぺっぺ


    ドキドキと不安と怖いです〜😢
    すごい歩いてますね!見習わなきゃです😳
    私も頑張ろう…笑
    焦らなくてもいいとは思っても焦っちゃいます😭

    • 12月9日