※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那との夜の生活のことです💦1人目を妊娠してから性欲が全くないです😅と…

旦那との夜の生活のことです💦
1人目を妊娠してから性欲が全くないです😅
とはいっても、旦那さんが誘ってくるので月に2回ほど頑張ってしていました。そのおかげで2人目も妊娠できて良かったのですが、ほんとに苦痛でしかなく、、、(笑)
というかなんか男として見れなくなってきてしまってどうしたらいいのかなと💦
付き合いたての頃は私も性欲あって自分から誘ったりとかもしていたぐらいなのに今となっちゃ俺のこと好きじゃないの?とか聞かれてそれもまためんどくさくて💦

2人目出産してしばらくしたらまた性欲戻ってくるのかな?と期待してますがどうなんでしょうか😭

コメント

nuts

うちも同じです笑
旦那のことは好きですが性欲がすっぽり抜けちゃってるんですよね💦
多分断乳して生理が再開したら徐々にもどると思うのでそれまでは頑張ります😂

  • りー

    りー

    やっぱりそうですよね😅
    妊娠して性欲あがる人もいるらしいですけど私は皆無です(笑)
    戻るといいんですけど🥶🥶🥶

    • 12月9日
、

同じくまったく性欲なくて産んでからしていません😭💦
2回くらい試したのですが濡れなくて😂ローション買おう!ってなったんですが、お互い買ってきて~買ってきて~って人任せなのでしてません😱笑
いつ戻るんですかね😭😭
いずれ2人目…とは思いますがしたくないです💦💦

  • りー

    りー

    6ヶ月してないってことですね!それは長いですね😭
    できれば1年くらいはしたくないです、、、(笑)
    戻ることを願うしかないですよねぇ😭💦💦

    • 12月9日