※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

初産で予定日より遅れており、おしるしも出ているが、まだ本格的な陣痛が来ず焦っている。誘発分娩は避けたいと思っている。自然に産みたい。

今日予定日の初産です😣

皆さん初産のとき予定日より遅れましたか??🥺
私の場合粘液栓というものが三日前やっと出た!とおもったらそこからなにも起きずです😿おしるしなんて本当に来るのでしょうか😫
なるべく早く産みたいと思っていたので気持ちが追いつかず焦って不安になりまくりです🤦‍♀️
誘発分娩は嫌なのでどうにかして自然にきてほしいい😿

コメント

ひさ

長男は40w1dで生まれました🙌
遅れるかもねーと言われて呑気にダーツ行って帰ったら陣痛きました😗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も遅れるかもねーと言われていて本当はいっぱい動かないといけないんだと思うんですけどぐーたらしまくりです😫

    • 12月9日
deleted user

初産では39w1dで出産しました!!
粘液栓から3〜4日で出産だったので近いかなと思います!!
頑張ってくださいね‼️

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    羨ましい🥺💗
    粘液栓はずっと出続けてましたか?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度だけでした!!

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    すごく安心しました😳💗
    私も1度だけで粘液栓なのかどうなのか疑ってしまっていたので🥺

    • 12月9日
まめこ

私は2週間早く産まれましたが、おしるしは、陣痛がけっこうキツくなってからでしたよ!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も本当はそれぐらいで産みたかったです😂😂
    陣痛が始まってからおしるしの方もいるんですね😳

    • 12月9日
あゆ

40w3dでした!
おしるしはなく、寝てたら陣痛きました☺️
私も早く産みたかったけど
予定日くらいになって諦めて
もう、赤ちゃんのペースだから待とう!
いつかは生まれるから!と思った時に陣痛きました😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も諦めてます😂
    おしるしない場合もあるんですね!😳

    • 12月9日
  • あゆ

    あゆ

    おしるしは、陣痛が強くなってからありました🙆

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    陣痛が強くなってからきたんですね😳

    • 12月9日
こうちゃんママ

41w2dで生まれました!
お腹が気持ちよかったみたいです(笑)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も陣痛来なかったらそれぐらいに誘発予定です😿
    誘発分娩でしたか??

    • 12月9日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    誘発で入院予定だねーと言われて、入院する前の日の夜中に陣痛が来て、自然分娩でした!
    私も誘発が怖かったので、とりあえず歩きまくりました!

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    自然にきてくれたんですね!羨ましいです😳💗
    私もたくさん歩いてみます!!

    • 12月9日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    毎日1時間くらい歩いてましたよ(笑)

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    1時間も!!😳
    尊敬です笑
    私なんて犬の散歩で精一杯🥺

    • 12月9日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    犬の散歩で1時間くらいです(笑)
    犬に付き合って貰いました🤭💕

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も犬に付き合ってもらって1時間ほど散歩したいと思います😂

    • 12月9日
のんたん👼🏻💗

39w0dで出産しました!おしるしなく破水してそのまま出産になりました😳出産の3日前からお尻にすごい違和感があって日が経つごとに強くなっていきました!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    やはり日頃から結構動いていましたか?😟😟

    • 12月9日
  • のんたん👼🏻💗

    のんたん👼🏻💗

    毎日1時間は散歩、家の中ではスクワットしたりマタニティヨガしてました*\(^o^)/*
    そのおかげか分からないですが初産で3時間30分という超スピード出産かつ安産でした😆安産菌置いていきます!!!出産頑張ってくださいね🥰

    • 12月9日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    凄いスピード安産ですね!😳💗
    ありがとうございます😿💗

    • 12月9日
も

38w5dで産まれました!
粘膜栓が5日間ぐらい出て、38w4dの時に鮮血のおしるしが来ました!
夏に産んだのもあり、暑くて早く産まれてきてって思いました😂

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私もそれぐらいで産みたかったです🥺💗
    粘液栓が出てから毎日ソワソワしてるんですがおしるしも何もなしです😂

    • 12月9日
たかママ

私は予定日に出産しました。
おしるしは3日前からありそわそわしてましたね 笑

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    予定日ぴったりに出てきてくれたんですね!🥺
    私は今まで特に何もありません😂
    過ぎちゃうかな~って感じです😂
    おしるしすら出てないので焦りまくりで笑
    水曜日の内診が恐怖なのでそれまでになんとか陣痛来てーって感じです😿

    • 12月9日