※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家族・旦那

はぁ…ここのところずっと気分がパッとしない…美味しいもの食べても、ド…

はぁ…ここのところずっと気分がパッとしない…
美味しいもの食べても、ドラマみても、何してもワクワクしないし、スッキリしない…
何でだろう…
子育て広場にもいく気しないし、人と会うのも面倒。でも誰かと話したい…
旦那に対してもイライラしかありません。
今日も11時まで寝ていて、その後長男を連れて遊びにいきましたが、その行動にも何だかイライラします。遊びに連れていってるからいいじゃん!って思う自分もいるのですが、やっぱり、好きな時間まで寝て起きて自分の着替えだけして息子を遊びに連れていくだけ、 の旦那に何だかモヤモヤします。
私だって、掃除したりご飯作ったりせずに子供と思いっきり遊びたい。それをやらなくて良いんだったら、まだ遊びたいって言う息子にイライラしないのに…
お金もないから余計に余裕がなくなる…
昔みたいに、衝動買いしたい‼‼

コメント

🍅

私も、最近、前まで楽しかったことが、楽しくないし…
前までは、出掛ける予定が入ってたら、その日まで、ウキウキして過ごせていたのに、今は、その予定が終わるまで、気が重い毎日を過ごします…
夜は、寝れないし…

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりすみません💦
    わかります!!
    私も前みたいに予定が入っててもワクワクしなくなりました…
    近づくにつれて、面倒だなって思ってしまいます。

• 12月23日