※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
妊活

排卵検査薬の結果が不安定で、妊活中の状況について相談中。生理予定日まで1週間あり、検査続けるべきか悩んでいます。

2人目妊活中です。
排卵検査薬、全く陽性にならないし。
線は出ても薄い。
一応タイミング取ったけど…

数日全く線が出なくなって
また最近薄っすら線出てきた。
3日くらい毎日薄っすら線。

もしかしたら…
期待してもいいのかな。。?

まだ生理予定日まで1週間
それまで排卵検査薬やっといたほうがいいのか…?

独り言多めですみません。

コメント

ぷりん

排卵検査薬は、常に薄い線出ますよ!😌😌

自分に合う合わないがあるので、排卵の時になかなか濃い陽性にならず分かりにくかったら、種類変えるといいと思います✨✨

わたしも全然陽性にならず薄い線ばっかりで、無排卵?と思ったりしましたが、検査薬変えたらちゃんと濃い陽性が出ました✊💕

• さおり

さおり

先月も同じ排卵薬使った時は全く線は出なかったんですけど出るもんなんですね。
    全く出ない時と薄く出る時があるのはおかしいんですね。

違うもの使ってみます!

• 12月9日
はこ

私もなかなかハッキリしなくて、一応タイミング取ってたんですが、それから1週間後にのびおりが出て、試しに排卵検査薬使ったら強陽性が出ました!
排卵日がズレている可能性もありますよね😣

• さおり

さおり

前回やった時も毎日やっていたのですが2日ぐらい薄い線が出て後は真っさらでした。
    ズレている可能性視野に入れたいと思います。

• 12月9日
ママリ

わかります!私も同じです。ただ私はいつもうっすら線すら出ませんが😭その光景、見てみたいです!
きっと今は弱いだけで2日くらいしたらこく出てくると思います♪期待しましょう☺️私も生理予定日まで1週間です♪ちょっと吐き気があるので、生理かも?と保険かけてますけど(笑)フライングしすぎて5日前に検査薬やっちゃいました(笑)当然真っ白でしたが、在庫がないのできっちり来週になったら試したいと思ってます。

• さおり

さおり

同じ状況の方がいると
    心強いです!!
    私は今日も排卵検査薬を
    使用したら線が出ました。
    昨日よりは濃くなってきました。
    それと同時に気持ち悪さなども…。
    ただ期待しすぎて想像妊娠になってないか心配ですが😅
    お互い良い結果になると
    いいですね😊💕

• 12月10日