※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

写真整理で苦しくなります。年子で2人目の写真も整理できず、感情が押し寄せて手つけられません。

気持ち分かってくれるママさんいますか?👩🏻
年子あるある。なのか、皆そうなのか😭😢…

写真を整理すると心が苦しくなります😢
こんなに小っちゃかったの?
もっとじっくり育てたかった。って😭

年子で2人めの写真整理も出来てません😅

写真1枚1枚じっくり見て、
あの時こうで〜あーで〜うぅ😭
ってなるので、いろんな感情が押し寄せ
苦しくなるので今まで手をつけられず😅

#写真整理#年子#我が子#子育て#2人目

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

わかりますーー😭😭😭
こんな可愛かったんだなぁ、ちょっとだけ戻ってくれないかなぁ、って思います😭😭

毎日、しんどい記憶しかなかったなぁ、って😌

お姉ちゃんなのに赤ちゃんだなぁ。とか。

本当に下の子の写真少ないです😌笑