※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の初マタです。下からのエコーで性別が気になります。先生は女の子と言いましたが、隠れている可能性もあるそうです。

現在20週の初マタです☆

下からのエコーなんですが性別どちらだと思いますか???
矢印が出てる所です!
とても気になります!笑

先生には女の子かなぁー!と言われたのですが
隠れてる場合もあると聞いたので、、

自分的にも矢印のある所が
女の子のオマタっぽいのでそうなのかなぁと思っているのですが!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

ままり

女の子ぽい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそう思いますか?(●︎´∀︎`●︎)

    来週検診あるのでその頃には分かるといいなと思ってます!♡
    ありがとうございました😊

    • 12月9日
deleted user

女の子っぽい気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな気がしてしまって、、笑っ

    回答ありがとうございます😊

    • 12月9日
たくまま

🐘隠れてる可能性もあるので、まだ分からないですね👶
性別分かる時、ドキドキワクワクですよね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきり言われてないので、男の子の可能性もなくはないですよね!

    来週もまた聞いてみるのでドキドキです💓笑
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
  • たくまま

    たくまま

    分かるといいですね😊♡

    妊婦生活楽しんでください😍

    • 12月9日
そよかか

これは20週のエコーでしょうか?
男の子だと16週以降にはわりとハッキリ🐘さんみえるので、この感じだと女の子にみえます!
二人目のエコーと似たようにみえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはそろそろ18週の頃のエコーです!すみません汗

    男の子はそんなに早くわかるものなんですね!?😲
    隠れてる可能性もゼロではないと聞くので、どうなのかなぁと思ってます(*∩ω∩)

    • 12月9日
  • そよかか

    そよかか

    私も男の子しかみたことなかったので女の子の見方がイマイチ&自分が女の子産めるの!?みたいな疑惑がありましたが、添付は21週くらいのエコーで女の子だねと言われたので、その前後の動画エコーをみてても「確かに女の子っぽい!」と思ったので、隠してる可能性もありますが、はじめてのママリ🔰さんもほぼ女の子かなと思います😙

    息子のエコーは、はじめてのママリ🔰さんの矢印のワレメの辺りがみえる角度だと、添付エコーのへその緒くらいの大きさ?で🐘さんがおまたに見えます😂!

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おーくっきりワレメが見えてますね!!♡
    私も女の子の可能性が高そうな気がしてきました!

    同じくらいの週数の方のエコー調べたりしてると、男の子だと結構しっかり🐘さん見えてたりしますよね!笑っ

    • 12月9日
いーいー

女の子かなとおもいます!
男の子のときは16wで直ぐに分かりました!