※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2歳の女の子の冬服サイズについて、2歳半までは90の服で大丈夫でしょうか。保育園用に95の服も検討中です。

2歳の女の子の冬服のサイズは
何センチ着せてるか、着せてたか教えてください🤭💦

今年の冬〜春先までなので

2歳〜2歳5ヶ月くらいまでの服を購入予定です!

今90の服でいい感じに着てますが
1月から保育園なので何枚か買い足すのに
90のままでいいのか…95の方が良いのか…
悩んでます😭💦

2歳半くらいまでは90のままで余裕でしょうか?

95はかなり大きくなりますかね?😦💦

コメント

ma.

80ぴったり90が少し大きめです?💦 春先までは90の予定です👧🏻

  • ma.

    ma.

    ?じゃなくて!です。

    • 12月9日
deleted user

下の子は90がジャストか物によっては小さいです!95のトレーナー着せてますけど、そんなに大きいとは感じませんよ😁

柊0803

2歳の間は80でした!
ちょっと大きめのお子さんでしたら大きめの物(95)でも大丈夫だと思いますよ。

4歳の娘もまだ90~95がジャスト、大きめで100を買う程度です。

こっき

もうすぐ2歳女の子です!
去年の80とお下がりの90を着てます!
新しく買うなら90買います☺️

はじめてのママリ🔰

新しく買うならワンサイズ上がいいと思います😃
娘は来年の春前まで着れるように、今年の秋冬服は100を買ってます✨
いまで90はぴったりかものによっては小さくて、多分春までは着れなそうです💦

あいう

100きてます!
90は短いです