※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠5週目で、生理予定日に症状として眠気や便秘気味、イライラ、肌荒れ、寒さを感じています。おりものの変化もあり、生理が来るか不安ですが、PMSの兆候はなく、排卵日も不規則です。排卵前日に卵胞を確認し、高温期は8〜9日目です。

妊娠5週目です。
*まだ妊娠しているかはわかりません💦
今日が生理予定日です。

症状としては、
眠い、便秘気味(普段はゆるい…)、イライラ、肌荒れ、すごく寒い、
と言ったところです。

おりものの変化について、
排卵日の翌日から翌々日まで
大量のトロトロのおりものが出ました。

今はたまにサラサラタイプが出るものの、
黄色い鼻くそみたいなものも出ます。
乾きかけの液体のりみたいな感じです😥

生理が来るのでしょうか?
PMSとなんら変化がなくて。
でも生理が来そうな雰囲気はまだありません。
生理不順、排卵日もいつも全然違くて
いつも血が出るまで待つ感じです。

今回はたまたま排卵前日に卵胞が
確認できたのでタイミングもとってます。
高温期は8〜9日目です。

コメント

ママリ

高温期9日目ならまだ3wですかね🤔💦
排卵日の次の日が1日ですか?
初期症状は人によって違うのでなんともですが
私は生理きそうな雰囲気で妊娠してましたよ☺️✨

  • ママリ

    ママリ

    排卵日は28日か27日です!
    今になってちょっと吐き気もするので生理な気もしてきました💦

    • 12月9日
ママリ

汚くて申し訳ありませんが、トイレで拭いたらちょっと血?のようなものが混ざっていました。

まる

私は11月25日が排卵日で、今日生理予定日なのですけど、検査薬で陽性でました。
気になるようでしたら検査薬してみるのもいいと思いますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですかー!そろそろ反応あるのかな…真っ白は見慣れてますが、今回はちょっと期待してて😥💦

    • 12月9日
🐼桜華🐼

今日が生理予定日なら妊娠4週だと思いますよ😓
生理予定日の翌週から5週になるので…

  • ママリ

    ママリ

    でも前回生理が1日目ですよね?その計算は違うんでしょうか?

    • 12月9日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼

    前回の生理初日が妊娠0日になります。
    ですが、排卵日から2週間後が生理予定日になり、一般的には生理予定日当日は妊娠4週となります。

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!

    • 12月9日
ねはやらママ

今日生理予定日ならもう反応あると思いますよ!
私は生理予定日の5日前に陽性でした😊

  • ママリ

    ママリ

    5日前に!?早いですね😊おりものに血のようなものが混ざっていたのは初めてで期待しちゃうんですが、何回も泣いてきたのであまり期待しないようにしてます🤣生理の血とは違う気がするんですが…

    • 12月9日