※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
妊活

卵胞27mmは大きすぎますかね🥶今日27mmでhcg注射打ちましたが、大きすぎで受精しにくかったりするのでしょうか😖

卵胞27mmは大きすぎますかね🥶
今日27mmでhcg注射打ちましたが、大きすぎで受精しにくかったりするのでしょうか😖

コメント

くま

二人目妊活中ですが私はクロミッドで毎回30㎜とかになってました💦
大きいと質が悪いとよく言いますし不安ですよね
『大きくても中にいい卵があれば大丈夫』と先生に言われたので信じますが。。。

私の場合ですが、一人目は25㎜くらいので妊娠したので27㎜ならあまり変わらないですね!

• 🤩

🤩

早速のコメントありがとうございます😊
    25mmで妊娠されたのですね😳
    希望が持てます😖❤️
    ちなみに昨日タイミングとっているので、明日のタイミングでも大丈夫ですかね??
    今日とったほうがいいでしょうか😌

• 12月9日
  • くま

くま

大きいと心配になりますよね💦

私もタイミングについて最近こちらで質問したのですが、精子がまだ生きているので明日でも大丈夫だと思います!
    旦那さんが元気なら本日もって感じですが、毎日だと薄まるから1日置きでいいと先生に言われました

こんなアドバイスしていますが、私も妊活中なので説得力なくてすみません☺️💦

• 12月9日
  • 🤩

🤩

やはり連日だと薄くなるんですかね😢
    明日タイミングとろうと思います😌
    ご丁寧にありがとうございます☺️

• 12月9日