※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

沖縄県のありがとう子供クリニックの評判を教えてください。那覇、豊見城、南風原あたりでオススメの小児科があれば教えてください。

沖縄県のありがとう子供クリニックをかかりつけにされてる方、評判を教えてください。
那覇、豊見城、南風原あたりでオススメの小児科があったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

❥·・R

ありがとう子供クリニックかかりつけです!
先生も看護師さんも優しい方で、小児科の雰囲気もよくて私は好きです🙌
あと娘は、ここの小児科の薬が他と比べて治りが早かったのでありがとう子供クリニックにしました😌

• まろん

まろん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    先生も看護師さんも優しい方でしたら、色々と聞いたりしやすそうですね!
    かかりつけをどこにしようか迷っていたので雰囲気がいいと聞いてコチラに決めたいと思います!
    ありがとうございます🥺🙌

• 12月9日
アアリ

最近予防接種でありがとう子供クリニックを行きました😌
先生、スタッフの対応は良かったです☆
ただ、人気な病院なので、私が受診したときは予約時間に着きましたが、待ち時間が長かったです。
長い時間待てるか待てないかだと思います😌

• まろん

まろん

やはり、人気なだけに待ち時間が長いんですね😭
    予約で受診してどのくらいの待ち時間でしたか?もし良ければ教えてください。

• 12月9日
アアリ

2時半の予約で、2時には着きました😌
その時点で駐車場が満車でした😅
終わったのが四時くらいでした😌

• まろん

まろん

駐車場満車は困りますね😅
    待ち時間も含め検討したいと思います!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月9日
  • あや

あや

今後、移転予定で駐車場問題は大丈夫ですよ!
    ネットで予約できて、私はそんなに待ち時間もなかったなー。その日の忙しさにもよりますよね!
    予防接種の日取りも組んでくれるので、助かります!

• 12月10日
  • まろん

まろん

駐車場が増えるんですかね?
    それなら問題なさそうですね!
    ネット予約に予防接種の日取りまで組んでくれるなんて助かります🤗
    教えてくださり、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• 12月10日
my..n

時間帯などにもよると思いますが、私は毎回割とスムーズに受診できてます^_^ おすすめですよ🙌

• まろん

まろん

回答ありがとうございます😊
    時間帯にもよるのかもしれませんね。
    おすすめとの事なので行ってみたいと思います🙌

• 12月10日
おみず

かかりつけです😊
先生はアメリカで勉強しに行ったり南部医療の小児科で働くおばさんいわく小児科での勉強会もよく参加されている先生で、あちこち色んな小児科を受診するのをよく思っておらずそういう親にはハッキリと言う方だとと話していました😊
話し方はとても丁寧で私は行くタイミングがいいのか病院に1時間もいたことないです😳
ただら駐車場はいつもいっぱいしている感じはします😳

• まろん

まろん

回答ありがとうございます😊
    みてもらって安心できる先生ですね。
    こちらの小児科に決めたいと思います。
    ありがとうございます🙌💓

• 12月10日
ゆう

娘が3歳くらいの時、水曜日空いてたので行ってみましたが、普段他の病院に行ってたからというのもあり、あまりいい顔されず「かかりつけの人優先でやってるんだよね」と遠回しに迷惑という感じで言われたのしか印象になくて私は二度と行きません。いい感じだったらかかりつけ変えようかなと思ってたんですが・・・

• まろん

まろん

回答ありがとうございます!
    それは、嫌な思いをされましたね😭私も同じ状況なら二度と行けなくなると思います!

• 12月13日