※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

女性が他人の行動に対して自分の感情に戸惑いを感じており、自分の性格について悩んでいます。

人のことです。人のことなのに
うーーーーーん、、って思っちゃう自分が嫌だ(´×ω×`)(´×ω×`)

性格悪いなぁ、、。



例えば、、
出産後退院して、私はお風呂入れないから
パパと一緒にお風呂〜気持ちよさそう〜
私も早く一緒に入りたいよ〜 とSNSに投稿、、

いや、、まだ沐浴じゃないとダメやん、、、感染症おこしたらどうするん、、。って思ってしまいましたし


まだ日が開ける前に
初めてのプリクラ〜 と投稿してるのをみたら、、
まだ日開けてないやん、、なにしてるん、、。って思ってしまいました。


高校の時お互い彼氏彼女居たのに
姉さんだから 弟だからと よく分からん呼び方をして
表では何もないけど仲良いだけ〜と言いながら
裏では好きだよと言って、浮気してキスとかしてて、、
何回も色んな彼女彼氏にバレて、別れて、が続き
それが大人になるまで続き、

やっと思いが通じた!!など投稿して、、
8年の思いが通じた!や、待たせてごめんね。
など2人で投稿してて(´×ω×`)

純粋ぶるなよ、、その間にいろんな奴いたやんっておもってしまいました、、。


女の子の方は精神病を持ってしまったそうで、、
何度もODしちゃった、、パニックになって自分のこと殴ったりして体中アザだらけと言っていて
何度も何度も精神病院に入院してました
そんな中、
1ヶ月ほどですぐ婚約しました💍 と言ってて
ふざけてるのかな?と思ってたら
実は妊娠してて、やっと安定期に入ったのでご報告、、と言ってて
え、え?え????そんな状況で子供大丈夫なの、、?と( ̄▽ ̄;)




人のことだからどうでもいい!どうでもいいのに
なんか、こう、、
うーーーん、って思っちゃう!!

私性格悪い!!!!!

コメント

deleted user

ちょっと分かる気がします(笑)見なきゃいい話なんですけどね。「アホやなー」って思ってます(^o^;)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    見なきゃいい話なんですけどね〜
    ツイートとか流れてきたら、、

    あほだ、、と思ってしまう自分性格悪すぎる、、、

    • 12月9日
にゃんちゅ

わたしもわかる気がします。笑
そういう人って感覚が違うので言っても理解できなかったりだって~みたいな感じでこちらが疲れるだけなので反面教師にしてわたしは気を付けようと思って流しちゃったらいいと思います笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私も関わる気は無いので言ったりはしないんですが笑

    言ったところで逆ギレされそう笑


    なので何も言わないですが、
    なんかこう、

    うーーーんっていうか、もやもや?というかしてしまうんです、、


    性格悪いだけですけど笑

    • 12月9日
うなぎちゃん

わかる〜(笑)
いますよね、ある意味気になる人(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    別にいいんですけどね、、なんかこう、

    おいおい ってなります笑

    • 12月9日
ままり

すごいわかります〜!
私も性格悪いなって思います😅

半年でディズニーデビュー❤とかも、乗れるのないしこんな時期に行かなくても…親が行きたいだけじゃん。とか🙌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    切迫早産で1ヶ月入院して
    退院したその日に

    我慢できなくてやっぱり来ちゃった〜\♥︎/
    と、ユニバの写真載せてたやつもいたな、、笑

    • 12月9日
  • ままり

    ままり

    まじですか…😅
    ばかだなー🤯また次の検診で入院なれ笑

    • 12月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その人出産終わったんですが、
    退院して三日後に
    子供預けて
    友達とユニバヽ(´▽`)/って投稿してました笑


    なぜ母親になったんやってなりました汗


    ダメですね、性格悪い😅

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    え?3日??
    ありえないでしょ💦


    1ヶ月は安静にするもんだし…

    みおなさんと話が合うから近くだったら毎日楽しそうです笑
    あまりこういう話しできる人いないですよね😅

    • 12月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そう!!そうなんです!!
    ありえない、1ヶ月は安静にするもんでしょ
    子供預けて、、とか何?産んだばっかりなのに。


    って思いました笑

    わかります!!!
    こういう話気軽にできる友達欲しい(--;)

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    ママ友には毒吐けないし、(居ないけど)
    こうやって話せると楽しいです!笑✨

    てか産後退院3日なんて、わたし股が痛すぎてまともに生活出来なかったです😂

    • 12月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ママ友には言えないし(いないけど)に、共感が凄いですww

    ホントその通り!笑


    私もお股痛いは、悪露で血だらけだはで、動けなかった笑

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    娘が幼稚園入ったら、多少お付き合いもあるのかなーとも思いますが、今あえて欲しいとも思わないし、ママ友って、なんかこわい…笑

    • 12月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    めちゃくちゃわかります、、
    ボスママとか、怖い、、

    まだ幼稚園入れてないから勝手な妄想ですが、、笑

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    あとはママ友グループLINEとか…
    私群れるの嫌いだし、群れるタイプの人も苦手です💦

    • 12月10日