※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠中の出血と数値の変化について不安ですか?出血が続いても妊娠継続し、出産した方もいます。

妊娠大体4週目前半なのですが、
出血と腹痛があり病院で流産かもね。と言われ
2回目の検査にいくと血液の数値は上がっているので
妊娠継続中と言われました!
数値の上がりは悪いけど…と言われたのですが
土曜日は35だったのが今日は64でした。

これは問題ありますか ‪( ;ᯅ; )??

出血は4日続き 5日目の今日は拭くとつく程度です。

出血しても妊娠継続され、出産された方いますか?

コメント

4週目の診察後からずっと出血してますが、まだお腹にいてくれてます😭1人目は何事もなかったので、今回が初めてです!絨毛膜下血腫って診断されています😭

• (22)

(22)

出血の量はどのくらいですか😣?
    なにか対策とかってしましたか?😣

無事に赤ちゃんが産まれてくるのを願ってます💓お身体ご自愛ください☺️

• 12月9日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💓

出血の量は多いときは生理2日目までいかないくらい、少ない時は茶オリで日によって色々でした!

鮮血がドバッと出た時もありました!めちゃくちゃ焦りました😭😭

病院へ行き診察していただき、心拍の確認をしてもらいました!先生からの対策としては自宅安静もしくは入院でした!私は娘がいるので自宅安静を選びました!黄体ホルモンの注射も一度打ちました!薬も何度か飲みました!

• 12月9日
  • (22)

(22)

私もドバっとでたり、おおかったりで びくびくしています😣

先生もhcgの数値が上がっているからか妊娠継続中だね!って驚いていました

ここからどうなるかまだまだ不安です💧次が土曜日なので検索魔になっています(笑)

私も今は自宅安静です😭

まだ胎嚢も確認出来ていないので、ドキドキですが
    ちゃーmamaさんのおかげで信じて自宅安静します‪( ;ᯅ; )💓

• 12月9日

退会ユーザー

私も仲間が近くにおらず不安で検索魔になりました。。。(笑)検索すればするほど怖くなる内容ばっかりで😭

土曜日までまだあるので、ドキドキだと思いますがお互い安静を頑張りましょうね😭💓💓

• 12月9日
  • (22)

(22)

全く同じです😣

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😭💓

• 12月11日