※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠中の出血と数値の変化について不安ですか?出血が続いても妊娠継続し、出産した方もいます。

妊娠大体4週目前半なのですが、
出血と腹痛があり病院で流産かもね。と言われ
2回目の検査にいくと血液の数値は上がっているので
妊娠継続中と言われました!
数値の上がりは悪いけど…と言われたのですが
土曜日は35だったのが今日は64でした。

これは問題ありますか ‪( ;ᯅ; )??

出血は4日続き 5日目の今日は拭くとつく程度です。

出血しても妊娠継続され、出産された方いますか?

コメント

deleted user

4週目の診察後からずっと出血してますが、まだお腹にいてくれてます😭1人目は何事もなかったので、今回が初めてです!絨毛膜下血腫って診断されています😭

  • (22)

    (22)


    出血の量はどのくらいですか😣?
    なにか対策とかってしましたか?😣

    無事に赤ちゃんが産まれてくるのを願ってます💓お身体ご自愛ください☺️

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😭💓

    出血の量は多いときは生理2日目までいかないくらい、少ない時は茶オリで日によって色々でした!

    鮮血がドバッと出た時もありました!めちゃくちゃ焦りました😭😭

    病院へ行き診察していただき、心拍の確認をしてもらいました!先生からの対策としては自宅安静もしくは入院でした!私は娘がいるので自宅安静を選びました!黄体ホルモンの注射も一度打ちました!薬も何度か飲みました!

    • 12月9日
  • (22)

    (22)


    私もドバっとでたり、おおかったりで びくびくしています😣

    先生もhcgの数値が上がっているからか妊娠継続中だね!って驚いていました

    ここからどうなるかまだまだ不安です💧次が土曜日なので検索魔になっています(笑)

    私も今は自宅安静です😭

    まだ胎嚢も確認出来ていないので、ドキドキですが
    ちゃーmamaさんのおかげで信じて自宅安静します‪( ;ᯅ; )💓

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も仲間が近くにおらず不安で検索魔になりました。。。(笑)検索すればするほど怖くなる内容ばっかりで😭

    土曜日までまだあるので、ドキドキだと思いますがお互い安静を頑張りましょうね😭💓💓

    • 12月9日
  • (22)

    (22)


    全く同じです😣

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 12月11日