※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはん固定のご家庭の方教えてください!どんなメニューですか?我が家…

朝ごはん固定のご家庭の方教えてください!

どんなメニューですか?

我が家は朝ごはんが定まってません💦
パンだったり、ご飯だったり、果物だけだったり、グラノーラだったり、、
毎朝めんどくさいなぁって思ってきました🤦‍♀️
来年から2人とも幼稚園&私も働きたいので朝の時間をできればササっと終わらせたい!!!

コメント

deleted user

うちはパン、フルーツ、温野菜をあげてます💡

イチカワ

うちはまだ一歳なのでできませんが、野菜とたんぱく質をいれた混ぜごはんのおにぎりを冷凍しといて朝は温めるだけっていう人がいて、よさそうだなーと思ってます!

deleted user

平日はお弁当のあまり、パン
日曜日は野菜たっぷりチャーハンです

ママリ

ふりかけご飯
ブロッコリーorめんつゆ入れてチンしたピーマン
ヨーグルトorチーズ
が定番です^_^

日曜はパンorパンケーキです^_^