※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

数日前から腹痛があり、出血もあったが病院で検査したところ異常なし。NSTの結果に不安を感じ、病院への相談が難しい状況。張りを感じず、座ったり起き上がったりしても変化なし。

何日か前ぐらいから腹痛があり
前日に立ち仕事が辛くなるくらいだったので
仕事を早退し、その次の日の朝、少量の出血。
数時間後に病院で診てもらったところ
NST?も内診も全く異常なく出血跡もなく、、
赤ちゃんが元気だったのでそれで安心でしたが

NSTも初めてでよく分からず座る体制がキツかったので
腰を上げた状態に座りなおしたりして
正確に測れず看護婦さんに
注意されたり、出血跡もないので先生に苦笑いされ、

不安で行ったけど、なんかただの迷惑だった
ような気がしてこれから色々あっても
病院に言いづらいです、、😨

みなさん、こんな感じなんでしょうか、、?

ちなみにNSTの波はこんな感じでした、、
張りは感じませんでしたが、これは
起き上がったりしたからこーなったんでしょうか?
張っても張ってなくても
普通こんな感じにはなりませんよね?

コメント

deleted user

36週でNST受けたとき
私自身は張りを全く感じて無かったんですが、そんな感じの波でしたよ😊
赤ちゃんがずっと寝てて、途中で起こすために助産師さんにお腹揺すられたり、体制変えたりしてました(^^)/

さっちゃんママ

nstしてる時に動いちゃダメぢゃないですか?🤔
出血痕がなかったら、特に問題が見つからなかったということなので、とりあえず今は安心して、また何かあったら病院行ったら良いですよ!
産んだらもうその人たちに会わないんだから、何回診察しに行ったって良いんですよ!
こっちはお金払ってるんですから!