※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

ボーナス入ったから多いと思いながらも5万旦那に。そのあと夕飯の買い物…

ボーナス入ったから多いと思いながらも5万旦那に。

そのあと夕飯の買い物に行って、旦那がたまには俺もいいでしょってお菓子やらなんやら千円分くらい自分でカゴに入れてて会計同じにしようとしたから、5万あげたんだからそこから出してと言ったら不機嫌に。
なんでキレてんの?とわたしに言ってくる始末。いやいやイライラさせてんのそっちだろ。
たまにはって、おまえには月に二万渡してて昼とか好きなもん買って食ってんだろふざけんな。
わたしは月4、5回、買い物行っててその時に自分の好きなもの毎回千円くらい買うだけだろ。
1月にしたって5000円もいかないわ!

わたしだけ好きなもの買ってるって思われて心外。
食費からなんで旦那のお菓子代出さないといけないわけ。おまえの好きなもんかってやってたら食費代足んないんだけど。そういうの分かってない。腹立つしたから旦那連れて買い物行きたくない。

コメント

。

🐰よめ🐰さんにはお小遣いないんですか?😭
それなら、旦那さんが食べるお菓子代くらいは旦那さんのお小遣いから出して欲しいですよね🥺

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

ないです。食費からたまに好きなお菓子とかアイス買うくらいですね。月に一回友達とご飯行ったり(独身時代の貯金から)
    余裕なくて自分のお小遣いまで回らないです💦
    そうなんですよね。そこで旦那が不公平に不満言ってくるのでもうイライラしてしまいます。

• 12月9日
  • 。

それはイライラしちゃいますよね😭
    もう少し生活費多くもらえたりとかは難しいですか?😢
    ボーナス入って五万渡してあげたの優しすぎます😭

• 12月9日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

固定費全部払い終わった残りが生活費ですが、3万も残らないですね💦
    先月、わたしが赤ちゃんつれて実家に帰ってる時二万飲み会やらで勝手に使い込まれたので、本当は三万にしようと思いましたが、それで後からごちゃごちゃ言われてもストレス溜まるなーと思ってヤケクソです笑

• 12月9日
  • 。

そうなんですね😭
    食費、雑費で3万じゃ中々大変ですね😭
    飲み会で2万とかありえなです💦ヤケクソでも優しすぎる...私なら意地でも渡したくないです💦笑😂

• 12月9日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

あるだけお金使うくせに、
    お金全然もらってないみたいな態度で腹たちます。金遣い荒すぎてもうそれがストレスです😭

• 12月9日

私はちゃんとレシートとっておいて、来月のお小遣いから引いてます🤣

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

それで文句言わない旦那さんならいいなぁ😭
    なんかもう自分が使い込んで月の初めにお小遣いなくなってるのに、いちいち少ないとか本当にうるさいんです。イライラして毎回喧嘩になるんですお金のことで。疲れてしまいました

• 12月9日