※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

横になるとお腹が張り、起き上がると更に張る症状が続く場合、赤ちゃんが出てくるまでの症状かもしれません。

横になったら30分おきにガチガチにお腹張って恥骨が痛むし、張りが落ち着いたと思って少しトイレや洗濯物取り込むのに起き上がったらパンパンにお腹張るし赤ちゃん出てくるまでもう少しって事ですかね?🥺

コメント

りんりん

臨月になるとよくそうなってました🥶💦
もうすぐかも知れませんね🥺💓

• ケバブ

ケバブ

臨月入っても恥骨痛なども無く平和だったんですが今日の夜中から痛みと張りが出てきてドキドキしてます🥺

• 12月9日
  • りんりん

りんりん

ほんともうすぐっぽいですね🥺
    臨月入って、散歩してたけど生まれる1.2週前からたしかになにしてもお腹カチカチになって、動くのもしんどくなった気がします🤣

赤ちゃんにもうすぐ会えるの楽しみですね😳♥️

• 12月9日
  • ケバブ

ケバブ

結構前駆陣痛かきになって質問させてもらったんですけどもう少しなので沢山動いてくださいって来るんですが立つだけで恥骨が激痛だしお腹パンッパンだしみんなこの中歩いてるの?!って思ってしまいます😂

会えるの楽しみです☺️❤
    今まで何も前兆なくてただただ陣痛に震えてたんですけど前駆陣痛的なものを経験すると割と気持ちが吹っ切れますね!!笑😂

• 12月9日