※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ。
雑談・つぶやき

ただののろけです!私は妊娠発覚して出産直前、、赤ちゃんの産声を聞くま…

ただののろけです!

私は妊娠発覚して出産直前、、赤ちゃんの産声を聞くまでずっと子供を愛す事が出来るのかとか
私なんかが親になれるのか
もし何かあったら
産んでいいのか
予定日過ぎても出てきてくれないのは出て来たくないからなんじゃないか
ってずーっと悩んで泣いたりしてました。
でも、出産に立ち会った旦那が産声を聞いた瞬間に私に涙目で「ありがとう!」って言ってくれて
さらに赤ちゃん見た瞬間よかったーー!!
ってそれから10日、ウチの子はほとんど泣かなくて
よく飲んでよく寝るとっても可愛い子って親バカになりました^_^;
毎日可愛くて可愛くてとっても愛おしくて毎日が楽しいです❤️❤️
ってただののろけでした(๑´罒`๑)

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

なんか涙がでました(笑)

  • のりこ。

    のりこ。

    なんでですか😅

    • 5月5日