※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬をしたが症状がない。前に流産経験あり。不安がある。

今日フライングを承知で妊娠検査薬しました!忘年会があるため、一応しておこうと生理予定日1日前の検査ですが…どうでしょう?💦

反応はすぐ出てきました。ですが、
胸も痛くなくて症状もないんです😅しいて言えばたまに胃がモヤモヤする位…これで持続された方いますか?

9月に12週5日で磬留流産し、生理二回見送ってからの妊娠です。

不安もあります💦

コメント

きなこ⭐︎

陽性だと思います😊
おめでとうございます☺️

寒くなってきてるのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね🥰

• きょん🔰

きょん🔰

ありがとうございます☺️流産したばかりなので不安で…症状もあまりなくて😥ぴっぴさんは高温期11、12日目で何か症状とかありましたか?まだ薄いけど持続したらいいなと思います😖

• 12月9日
ママリ

陽性ですね✨おめでとうございます✨

私もフライングした頃は、胸も張らないしつわりもなかったし、全然症状なかったですよ~!!
症状がすぐ出る人、出ない人、個人差あると思います(*^^*)

• きょん🔰

きょん🔰

ありがとうございます!そうなんですね😊それ聞くと安心します!流産したばかりで妊娠するのかなぁ思ったら予定外の反応だった為一人で心臓バクバクしてしまって💦笑 高温期11、12日目でこの反応て持続するでしょうか?😥

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

検査薬は日に日に濃くなりますが、つわりなどの症状が出たのは7週頃?だったような😅5週くらいから眠たい日が増えたかなと思います。胸が張ったことは正産期に入っても一度もないです(笑)
    病院行くまで不安ですよね💦
    無理せずお過ごしくださいね^^*

• 12月9日
  • きょん🔰

きょん🔰

生理終わりの予定日にもう一度検査してみたいと思います!症状なくて大丈夫か不安でしたがそうゆう人達もいると分かって気持ちが落ち着いてきました😊気楽に持続したらいいなと待ってみます❤️ありがとうございます🍀

• 12月9日
ぼーろちゃん

おめでとうございます☺️
私もフライングして陽性だった時、全く症状ありませんでした!
寒いので暖かくしてお過ごし下さいね✨

• きょん🔰

きょん🔰

ありがとうございます😊症状なくて焦りましたがない人も沢山いるみたいで少し安心しました!ありがとうございます😌🍀

• 12月9日
🌈

おめでとうございます👶🏻💗
私も検査薬した時(生理予定日の前日)は症状なーんもなかったですよ!!症状なくても反応出てれば大丈夫ですよっ💪🏻

• きょん🔰

きょん🔰

ありがとうございます❤️!そうでしょうか😭そうだと嬉しいです!流産したばかりだったので半信半疑です💦笑

• 12月9日