※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
その他の疑問

皆さんのお子さん辛いものデビューいつしました?気になっちゃいました🤣…

皆さんのお子さん辛いものデビューいつしました?

気になっちゃいました🤣
寿司のわさびなのかなぁ……

コメント

miii

柿ピーです!2歳すぎくらいに食べました😂

• あちゃま

あちゃま

あ、柿の種たしかに辛いですよね😖✨
    ちなみにどんな反応でした?(笑)

• 12月9日
  • miii

miii

すごい顔をしながら食べて、気に入ったのか数個食べていましたがそのあとお茶をたくさん飲んでいました😂合間に食べたピーナッツの方が甘くて気に入ったのでそれ以降食べていません🤭笑

• 12月9日
はなさお

辛いの少し苦手な私が辛い‼️って思うカレーを2歳半の時に美味しいと食べました💦外食でその1回だけだけどお腹も痛くならずうんち💩も普通でホッとしました😣

❤︎り❤︎え❤︎

1歳半頃には、紅しょうがやガリを食べてました。

はじめてのママリ🔰

1歳半?2歳前?くらいで唐辛子鍋を食べました。
嫌がるかと思いきや気に入ってつぎつぎ欲しがり、とても困ったのでそれ以来唐辛子封印してます💦
ホワイトペッパーを入れすぎたスープは嫌みたいで食べませんが、他の辛味(粗挽き胡椒、マスタード、唐辛子、カレーなど)は何でも平気みたいです。
お腹も下したことはありませんが、どうしても欲しがらない限りわざわざあげたりはしてないです😣