※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおうさぎ
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応があったが、数日後に生理が始まりました。化学流産だったのか悲しいです。同じ経験の方いますか?

生理予定日に妊娠検査薬フライングして薄く陽性の線がでました。次の日にもう一度すると薄いですが前日よりはわかる程度に陽性でした。さらに次の日に別の妊娠検査薬でやはり薄く陽性で、時間経過で陽性がはっきりわかる程度まで濃くなりました。フライングでしたが、妊娠できたかもと喜んでいたところ、生理予定日3日すぎたところで生理がきました。化学流産?なんだったのかと悲しすぎます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

陰性になりましたか?
確実に生理でしょうか?
私が化学流産になった時は薄い陽性が続いて陰性になり生理がきました😢

• あおうさぎ

あおうさぎ

回答ありがとうございます!
    生理がきてからは検査薬をしてないのでしてみます!出血の感じからみると生理で間違いなさそうです😢
    ありがとうございました!

• 12月9日
くるみ

私は化学流産した時は濃くなるものの、とにかく反応に時間がかかりました。
妊娠継続できる時はバチっと陽性でました。

• あおうさぎ

あおうさぎ

回答ありがとうございます!
    確かに反応に時間がかかりました!やっぱりしっかり陽性がでないと妊娠継続できないですよね。ありがとうございました!

• 12月9日