※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーカーは家の小屋などに置いておくべきですか?四人乗り車でチャイルドシートとベビーカーを使うのが難しいため、常に車に置いています。

みなさん ベビーカーって普段どこに置いてますか?
私はいつも車の中に入れてるのですが
いざ 誰かを乗せる時に チャイルドシートとベビーカーで乗れません😂
4人乗りなので! やっぱり 使ったあとは家の小屋とかに置いておくべきなのでしょうか!?
歩いて出掛ける事がないので
乗せっぱなしにしてしまいます😂

コメント

はじめてのママリ

車必須な土地で私も歩いて出掛けたりしないので、トランクに乗せっぱなしです😂

mama

アパート2階まで担いで運び、家の中に保管しています💦
めちゃくちゃめんどくさいですが車もないので置いておけなくて。

小屋があればそこにしまっておく方が車乗る時楽かもですね💦どちらにしてもめんどくささはありますね。

みぃー

わたしも車に乗せっぱなしです。
出掛け先でしか、ベビーカーに乗せないですもんね。
わたしも軽自動車ですが、ベビーカーがトランクにぎりぎり入る大きさなので、何とかなっています。

うちも外出先でしか使わないので乗せっぱなしです!

軽だけど小さいベビーカーなので大人3人乗れますが、人や荷物をたくさん乗せる予定があれば事前に家に片付けてます🏠

ニーニャ

チャイルドシートの下に横にして入れてます!

軽N-WGNの私の車1台なので、出掛ける時は大人二人前に乗り、後ろ子ども二人チャイルドシートとジュニアシートのいっぱいいっぱいです。笑
ですが、トランクには買い物かご2つ入ります🤗

めも

うちは毎日ベビーカーでお散歩やお買い物なので玄関においてます😊