※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

基礎体温が下がり、妊娠の可能性に不安。妹や従姉妹の出産で感情的にも複雑。

独り言です。今日基礎体温34.69までガクンと下がったので生理の可能性大…今月もリセット( ;∀;)
2回妊娠検査薬しても陰性だったから、そりゃそうだよね…

温活もしてるしウォーキング代わりに毎日ワンコの散歩もしてて、仕事も立ち仕事なのに全然寒さに打ち勝てず…秋に突入してから基礎体温34度台がザラで、妊娠出来るのか不安になることが多くなりました😔

前周期は夫の疲れた、体重い、寝るってパターンが3回以上あったので…今月こそ…
アニメばかり見て夜更かししてたくせのこの発言なので、怒らず少し話して効いたはずなので忘れてないといいな。

夫の従姉妹が先日女の子を産み抱っこさせてもらい、私の妹は出産予定日まで2ヶ月切りました。初甥っ子嬉しいけど、うらやましーーーー( ´︵` )

コメント

初めてのママリ🔰

基礎体温もう少し上げたほうがいいと思います。
腹巻をしたり暖かい食べ物飲み物を意識していても基礎体温が上がらないのであれば、よもぎ蒸しや漢方薬などで体の内側から基礎体温を上げるようにして行ったほうがいいと思います。それも試していたらすみません。
やはり基礎体温がある程度高くないと妊娠しにくいと言われたことがあります。

• あすな🌸

あすな🌸

毎日腹巻レギンス毛糸のパンツ、温かい飲み物しか飲まない日がほとんとです。
    よもぎ蒸しは田舎なのでお店が何時間かかかる所にしかなく、通うのは難しくて……

高麗人参のサプリを今月から飲み始めましたが、今の温活などでも効果が見られなかったら持病で通院してる内科で聞いてみようとは思ってます。(漢方薬局もないので…)

• 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。いろいろな努力をされていて凄いと思いました。
    今はただでさえも気温が低く体を温めるのは不向きな時期ではありますが、ストレスを溜めずにお互い頑張りましょうね。私もかなりの冷え性持ちです。

• 12月9日
  • あすな🌸

あすな🌸

夏までは36度~後半の日もそこそこあったのですが、秋に入った途端そこまで上がらなくなってビックリしてます💦

最近は毎日最高気温が氷点下なので、温活には中々キツい時期ですが色々と試しながら頑張ろうと思います!

ぷちままさんも冷え性なんですね、お互い辛い季節ですがしっかり温かくして風邪やインフルお気を付けくださいm(*_ _)m

• 12月9日