※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供と2人で1〜2時間お出掛けする時ってベビーカー乗せますか?帰りにス…

子供と2人で1〜2時間お出掛けする時ってベビーカー乗せますか?

帰りにスーパーも寄るのでベビーカーがあると楽なんですがずっとベビーカーに乗せたままだと息子が疲れてくれなくてなかなか寝ません😂

手繋いで行っても途中で抱っこ求められると10キロの息子プラス買い物で重いし、、、

同じ悩みの方いませんか!?どうしてますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

歩いていくお出掛けなら2~3時間くらいベビーカーに乗せて寝かせてます!

かなぶん

悩んだ末、お散歩と買い物は一緒にしない事にしました💦
ついでに行けたら楽なんですけど、子供を疲れさせる目的で歩いて出かけ、気が済んだらベビーカーに乗り換えて買い物に行きます😰