※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

姉夫婦への感謝を込めてクリスマスプレゼントを考えています。何がいいでしょうか?

いつもお世話になっている姉夫婦に日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼントを渡したいんですけど何がいいと思いますか?

姉28歳、義兄40歳。結婚7年目、子供なし予定もなし姉は専業主婦です。
2人ともとても優しくしてくれて、私が常にワンオペで旦那が休みの日も1人で遊びに行って私が1人で2人子育てしてるのも知ってますし、今までの私の苦労もいろいろ知ってます。仲良すぎて何でも喋っちゃいます。だから姉夫婦がいろいろ連れてってくれたり、ご飯食べに行っても必ず払ってくれます。私が2人目の出産入院してるときは上の子を水族館に連れてってくれたり。
いつも義兄が「〇〇ちゃん(私)をどこどこ連れていこう」とか「あそこのご飯屋さん連れていってあげよう」とか姉に言ってるみたいです。昨日も私が誕生日だからとご飯屋さん連れてってくれました。

なので何か渡したいんです。今年の義兄の誕生日は何も渡してなかったし…何がいいと思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

どこか雰囲気のあるレストランのディナー券とかどうですか? 2人でゆっくりしてほしいと言う願いを込めて。

• jasmine

jasmine

姉夫婦が住んでるのは田舎でそういうレストランまでは車で1時間ちょっとかかるんです(;_;)

• 12月9日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。
    お姉さんは授乳中だったりしますか?そうでないならもしお酒を飲まれるのであればお酒とかワインとかとにかく2人でゆっくりできる時間を作ってあげられるものがいいんじゃないでしょうか。ペアのコーヒーカップおしゃれでいいかもしれませんね。

• 12月9日
  • jasmine

jasmine

子供はいないんです。2人ともお酒は飲まずで…
    あ、ペアのものいいですね!見てみます!

• 12月9日

部分的なマッサージ機などはいかがですか?
ルルドのハンドマッサージ機は見た目もかわいくて、値段も1万円程度でお手頃です☺️

• jasmine

jasmine

マッサージ機もいいですね!よくうちの子たち抱っこして次の日筋肉痛だーって騒いでるので!笑

• 12月9日