※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

悪阻で寝たきり生活。食欲はあるが食べられず、坐骨神経痛で外出も困難。他の妊婦さんも同じように辛いのか不安。

悪阻で寝たきり生活を送ってるため
肩も腰も痛いし、妊婦特有の坐骨神経痛にもなってしまい
辛すぎる。

はあ😞😞😞
何か食べないと気持ち悪いけど胃がムカムカして食べれない。仮に食べれるとしてもコンビニやスーパーに行かないと食べるの何も無い。
坐骨神経痛で歩くのしんどいから無理🙄🙄🙄

世の中の妊婦さんはこんな辛いのか?
たまに私だけ症状重すぎない?って不安にあるけど
こんなもんなんですかね

コメント

🐼

私も初期つわりで寝たきりで
坐骨神経痛で身体は痛いし
散々でした😭
真夏でしたが、飲み食い一切できず
脱水症状におちいり、
点滴になりました💦

体調よくなっても
スーパーは匂いアウトでいけず、、

27週頃までそんな生活でしたよ〜😭

  • mii

    mii

    坐骨神経痛で歩けないぐらい激痛が走るのでトイレすら行くのも困難です😇😇😇

    今食べづわりで、お腹空きすぎて吐きそうだけどご飯系は食べれないし、ゼリーとかヨーグルトとか買いに行かないと何も無いけど、無理なので吐き気我慢してます。🤢🤢🤢辛い😵

    • 12月9日
  • 🐼

    🐼

    坐骨神経痛つらいですよね😭
    わたしもトイレ行くの大変でした😣

    吐きつわりだったので、
    トイレに行ったらそのまま戻れなくてトイレで1日過ごしたりしてましたよ😭

    食べづわりなんですね😣
    私はネットスーパーや
    ネット通販使ってました!

    • 12月9日