※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日のプレゼントについて、おもちゃが増えすぎて困っています。洋服がいいかどうか悩んでいます。おもちゃはウッディやメルちゃんシリーズを持っているので、新しいものがいいと思っています。

おもちゃが増えちゃって困る4歳の誕生日(^_^;)
義実家の両親などからプレゼント何がいいか聞かれているのですが、やはり洋服が無難ですかね?もうおもちゃは…
本人はウッディ(等身大)かメルちゃんシリーズを持ってるのでベビーカーとかまだ持ってないやつって言ってるんですけどね…。

コメント

みーちゃん

本当増えて仕方ないですねー!
うちも明日誕生日で何が欲しい?って聞いたらやっぱりおもちゃ(;^_^A
買ったばかりのおもちゃもすぐ飽きちゃって、捨てるのにはもったいないから次の子まで取っておこうと思いますが、多すぎる(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも下の子に使えるのですがもう飽和状態です〜(´+ω+`)

• 5月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

誕生日だから好きなもの買ってあげたいですからね(^_^;)
    次の子まで持つからまぁいいかぁとも思いますが、まだ性別わからないので(^^;;もし男の子でも流行りがあるし(^^;;
    しょうがないですね(^◇^;)

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別違うとまた大変ですよね(^_^;)
    洋服なんかも。

• 5月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

来週わかるかもしれないので、楽しみです!
    が、男の子なら服やおもちゃが自動的でいいのですが、次は女の子が欲しいなって思います(^o^)
    まっどっちでも健康に産まれてくれればいいですがね(^-^)

それより4歳になるので、パワーアップしててうるさすぎ笑

• 5月3日

本とかはダメですか?
長く使えるものもありますし(^-^)
あとうちはおもちゃはかさばるので、DVDとかも多いです。
私は、ディズニーのチケットとかのが嬉しいですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本は良いですよね〜!本ならいくらでも買ってあげたいと思うのですが、なんせもう本棚もいっぱいで…(´+ω+`)いつも定期的に図書館です。
    まだDVDのほうがいいかも。

• 5月3日
まうたん

男の子ですが、4歳の誕生日は自転車をじいじにお願いして、親からは図鑑をプレゼントしました☻
本人はプレゼント=おもちゃだと思ってる様ですが(´Д` )