※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
子育て・グッズ

子どもが夜泣きし、寝不足で保育園に行くか悩んでいます。どうしているか教えてください。

今1歳7ヶ月になる子が昨日の夜から今日の朝方にかけて夜泣きを何回もして30分~1時間置きにし起こされました
あまり夜泣きする子ではないのですが今日は何か調子が良くなかったのかもしれません
私も子どもも寝不足で子どもがちゃんと眠りについたのが朝方の5時前でした
いつも6時半くらいに起こしてご飯やら何やらしてあげて保育園に送って仕事に行くのですがこうゆう場合は保育園休ませた方がいいのか行った方がいいのか迷います
体調悪いわけじゃないしでもかわいそうだし
結局今日は自分も寝不足だし子どもも眠いだろうと思って休んでしまいました
みなさんはどうしてますか?

コメント

まま

そういう日もありますよね!
今日はママも子供さんもゆっくり過ごしてくださいね!
たまにはこーゆー事で休むのもありですよ!👍

こぐれ🫶

あたしは一度預けます。
どうしてもダメそうなら電話もらってお迎え行きますね!