コメント
さくちゃん
ビオフェルミン効かないです〜(´>_<`)
息子が保育園に行き出してから
下痢が続いたのですが1週間様子見で
治らずビオフェルミン処方。
更に2週間治らず別のクリニックへ。
違う粉薬もらったら1週間くらいで
治りました(*^^*)
胃腸風邪なら尚更かもですが
小さい子供って、特に何もなくても
1ヶ月くらい下痢が続く事もあると
先生が言ってたくらいです( •́⍛︎•̀ )
大人なら下痢して何日も続けば
変だなって話になりますが
なんせまだ腸内環境も未熟な小さな子供なので
色が異常とか変に機嫌が悪いとかなければ
時間をかけて治るものだと思います!
ママリ
お返事頂き、有り難うございます。
そうなんですね(>_<)
ビオフェルミンが効いてる感じが全然なく、水便が続いてます。
治るのに結構時間が掛かるのですね(>_<)
うんちの色は、薄い緑っぽい色だったり、色々なんですが、病院の先生は緑も正常範囲内の便の色なのでとの事でした。
5日分のビオフェルミンを処方して貰ってますが、まだまだ続くようでしたら、無くなってから様子を見て再度病院に行ってみます。
さくちゃん
勝手なイメージですが、、
ビオフェルミンは市販で買えるくらいなので
やっぱり効かないよなって感じです( ・᷄-・᷅ )
緑はお腹の中でうんちが
酸化した色みたいですよ(*^^*)
わかってても長く続くと
どうしても心配になりますよね!
早く良くなりますように(◍´•ω•` ◍)
ママリ
有り難うございます。
今日は10回以上オムツ交換しまひた(>_<)
オムツの消費量半端ないです(笑)
かぶれてしまってるし、本当に早く回復して欲しいです。
ビオフェルミンが無くなったら、同じ病院に行こうか、別の病院に行こうか検討中です。