※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

愚痴です。笑旦那が昨日、忘年会でした。元々居酒屋に行くというのは知…

愚痴です。笑
旦那が昨日、忘年会でした。
元々居酒屋に行くというのは知っていたのですが、
居酒屋の閉店時間をすぎても帰ってこない、
連絡もありませんでした。
飲み屋【ラウンジ】に行ってるんだろうと思い、
どこで飲んでるの?とLINEしても既読つかず。
イライラしまくり。笑
いつもなら2軒目行く時は次〇〇行く~と
連絡が入るのに、今回は何もなし。
そして帰ってきたのは3時半。
私はすでに寝ていたのですが、布団に入ってきた時に
目が覚めて、どこ行ってたの?と聞いたら
どこどことどこどこに行ってきた~と
店の名前も場所も言わないで寝腐りました。
友達の旦那も一緒に忘年会に行っていたので、
翌朝友達に、昨日旦那達
どこに行ったか知ってるー?と聞いたら
やっぱりラウンジ2件ハシゴしたとのこと🤬
なんか、すっごいイラつきます。
こっち妊娠してお酒も飲めないのに、きもい!
しかも場所も言わないで女の子に店に行ってたとかきもい!

起きていた時に、昨日どこ行ってたの?と
改めてきくと1件目のラウンジのこと言うのに
2件目は覚えてないとのこと。

ぢゃあ記憶ないぐらいお酒飲んだん?と聞いたら
そうでもない。ってwww
なんやねん!!!!!笑

ただの愚痴です。旦那がきもいです。
言いたくないから嘘をついてるのか
飲みすぎて記憶がないのか、
よくわからないけど、どっちにしろムカつきます。

こんなしょーもないことで怒るの
私くらいですかね😂😂😂

コメント

a.u78

うちはこないだ忘年会でもなんでもなく、ただ地元の友達と飲みに行って17時半頃家を出て帰ってきたのは3時頃でしたよー🤣
1軒目からどこに行ったか知りませんが、3軒目くらいでスナック行っています!
私はお小遣い内であれば、誰とどこに飲みに行こうが何時に帰ってこようが全く気にしません🤣

  • ママり

    ママり

    男の人って飲み会となると
    元気になりますよねー😂!!
    私もどこに飲みにいっても
    いいのですが、1件のラウンジは
    旦那が関係をもったママがいるのであんまり行ってほしくありません😅
    そこに行ったのを隠そうとするのか覚えてないって言ってきます。笑

    • 12月9日