※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

主人に陣痛かもと言われ、パチンコに行きたいから連れて行けないから家で耐えてほしいと言われた場合、皆さんはどうしますか?私は母に迎えに来てもらい、産院へ向かいました。

もしも…

陣痛かも…となってる時
パチンコに行きたいからお前も来いよ
パチ屋で耐えてて 家で耐えてても良いけど俺は連れていけないから宜しく。

と言われたら皆さんどうしますか…
息子が寝たあとふと…出産時旦那から言われた事された事を思い出しました。
幸い産院が近かったため母に迎えに来てもらい実家に帰り
破水してから産院へ向かいました

コメント

yu_u

考えられないですね…😭

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます🙂
    やっぱり考えられないですよね…😢旦那は後から来て立会いになったんですけど生まれた後もすぐまたパチンコ行ってしまい…😭

• 12月9日
  • yu_u

yu_u

生まれた後もですか😱
    たまにの息抜きなら分かりますが
    大事なときくらい😡
    って思っちゃいます…

• 12月9日
  • まぁ

まぁ

しかも13万も負けて来て…;
    その13万が退院の時に払うために私が渡したものだと知ったのが退院1時間前でした💦

• 12月9日
りーま

ありえないです😣💦

• まぁ

まぁ

ほんとですよね…

• 12月9日
ゅん❤︎

あり得ないです。
あんたの子をこれから命がけで産むのにパチンコ?って思います。

• まぁ

まぁ

負けて来た上に部屋に旦那家族全員連れてきて…次の日から母子同室で休めるのが今だけ!と言われたのにずーと家族の相手させられて😭旦那の妹は小さいので騒いで大変でした💦 もうほんとクソすぎて😢

• 12月9日
森の人

え…それほんとに旦那さん?父親?
わたしならさよならします🙋‍♀️
クソすぎてビビりました、すみません🙇‍♀️

大事な時に何も役にたたないし、妊娠中されたことって今後も延々と響くと思います。

• まぁ

まぁ

旦那…まだ結婚するかって段階で後紙提出するのみなので正式な旦那では無いんですよね…こんなことや色んな事があり提出を私が遠回しに拒否してる状態です😢 里帰りしっぱなしのまま月に2回程会う感じにはなってます😢

• 12月9日
  • 森の人

森の人

まだバツついてないなら良かった!!
    そんな人と籍入れて、離婚してバツつくとかアホらしいですよ。

まあ客観的に見てるからみんなそう思うと思うので…
    らいらいママさんがしっかり悩んで決めてくださいね👌🏻

• 12月9日

いや、もう離婚案件です😰
無理ですそんなやつ…

• まぁ

まぁ

やはり別れる方が良いですかね…😭

• 12月9日
ゆうゆ

いや…無理です…

離婚します

• まぁ

まぁ

別れようかどうしようかと悩んでます😭

• 12月9日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

私なら離婚ですね。
    生まれても変わるとは思わないし、今ならいくらでも理由ありますよね‼️

お金はくれなさそうだけど、子育てだけでも大変なのに旦那にイライラしたら赤ちゃんがかわいそうな気がします…

実母や姉妹とか頼れる人がいて、見方になる人がいるなら即離婚です‼️

• 12月9日
  • まぁ

まぁ

まだ婚姻届を書いただけで出していない状態なのでまだ夫婦という訳でわ無いので…色んなことがあり…例えば相手の親が貯金0の借金持ちだので親に毎月7万のお小遣いを上げてて…一応私達には4万程は毎月振り込んでくれます💦親には7万で給料が少ないからと1万の時もありますが…そんな感じで里帰り出産からずーっと実家にいます😅 私が免許が無く予防注射などに連れていってもらうためだけに一緒にいるという感じですかね😭

• 12月9日