※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

どう思いますか?夜寝る前に、息子が嘔吐しました🤮鼻水がでていて、痰が…

どう思いますか?

夜寝る前に、息子が嘔吐しました🤮
鼻水がでていて、痰が絡んで嘔吐しました。
とても辛そうで、その後熱はなくいつも通り遊んでいましたが、寝ていても咳や、痰でえづいて起きてなので朝、病院へ行こうと思います。
それを旦那に伝えようとして、辛そうな息子の容体を理解していて欲しかったのと、旦那も休みなので、予定は伝えておくべきかと思い、5〜6回も呼んでも携帯に集中しすぎて、返答がなかったので、机をどんと叩いてやっと気づいてくれました。
そしたら逆ギレされて、そのとき食事中だったのですが、お茶碗を机に叩きつけられ、は?そんなしょーもないこと(息子の容体と、病院へ連れて行くことです)で話しかけてくるな、勝手に病院連れてけばいいやろと怒鳴られました。
どう思いますか?ほんまにこいつどんだけ携帯触りたいねんと思いました。

コメント

息子くんが嘔吐してるのにしょーもないこと??人様のご主人ですがやばいですね……私ならそんな反応されたら怒り狂ってます…
息子くんは大丈夫ですか😣

• はーさん

はーさん

私も怒り狂いました!
    息子はなんとか寝ました😭でもちょこちょこ痰が絡んで吐きそうになり起きてます。

• 12月9日
ななこ

父親失格ですね。
日頃からそんな態度ですか?私的には離婚案件です

• はーさん

はーさん

日頃から携帯ばっかな人です。反応はその日の気分ですね笑笑

• 12月9日
りお

もう父親じゃないですよそれ!!
きれて当然です!!
嘔吐したら洗濯や着替えなど大変だし手伝って欲しいのに…
今からの時期胃腸風邪が流行ってきますもんね…ただの咳上げだといいですね(;_;)

携帯叩きつけてやりたい!!!

ぽめ🐾

ちっせーなーと思っちゃいました🤣💢
息子よりも携帯が大事なんですね👌🏻💢
携帯だけ持たせて追い出したいレベルです!

息子さん早く良くなりますように🥺