※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

妊娠希望です。排卵日の2.3日前から毎日するのって意味ありますか?

妊娠希望です。排卵日の2.3日前から毎日するのって意味ありますか?

コメント

なごみ

意味ない事ないと思いますよ〜✨

私も妊娠したくて調べたことあります💡
精子の受精可能時間は仲良ししてから36時間程度、卵子は24時間らしいです✨
従って個人的には1日置きくらいでもいいと思います☺️

• のののーのの

のののーのの

そうなんですね!
    排卵予定日が4日で1.2日としたんですが、旦那が今日もするのー?って嫌そうに言ってきたので💦

• 5月3日
  • なごみ

なごみ

そうでしたか!念のため1〜2日排卵日がずれる事も考えて、出来れば今夜もしておきたいですね(;_;)

「ストレスがいかん」とよく言うように、私もはやく妊娠したくて排卵日前(主人には知らせず)に毎晩誘っていた時は何ヶ月も出来ませんでした💦恐らく排卵日がズレていたのだと思います…(;_;)
    逆に主人の出張の関係でタイミングが合わなかった月があり、「今回も無理だな…」と諦めた時に授かれました。
    思い詰め過ぎないことが大事なんだと実感…でも実際にはなかなか難しいですよね(>_<)はやく我が子に会いたいし💦今回で授かれることを願っております!!

• 5月3日
☆織姫☆

おはようございます(^^)/

排卵日前にえっちは可能は充分あると思います
私は排卵日2日前のえっちで赤ちゃん授かりました!!

• のののーのの

のののーのの

おはようございます☆
    私も授かってるといいなぁ。

• 5月3日
tarohana

以前かかっていたCLの先生に、旦那さんがタフなら、毎日したらいいよ〜と言われたことがあります。
実際毎日チャレンジしたこともありましたが、その時は妊娠しなかったですが😄
赤ちゃんきてくれるといいですね。

• のののーのの

のののーのの

ありがとうございます。
    あとはタイミングですね!

• 5月3日