※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか*0704
妊娠・出産

昨日の検診で、男の子だとわかりました。性別が変わったことで洋服選びが気になっています。同じ経験をした方いますか?

昨日31週の検診でした(^^)
赤ちゃんは元気いっぱいでちょっと大きいと言われ2300gほどあるらしくちょっとビックリ(^^;

先生がはじめての方で今までは性別は女の子って言われ続けそろそろ買い物もしようと思って最終確認しようと聞いてみたら
男の子のようですね!
と(゜ロ゜)
今まで女の子のおまたと言われてたのが
タマをはさんでるようと言われました(^^;
ただちんちんは見えなくて何とも言えず💦

洋服は黄色にしとくかぁとか考えましたがやっぱり気になってしょうがないです笑
こんなエコーもらってたけど
男の子ですょ、って体験したかたいらっしゃるんでしょうか(^^;
気になって気になってすみません(´д`|||)

コメント

junimaru

すくすく成長してますね!!
私は31週の時赤ちゃん1600㌘でした(^ω^)

エコー見る限り女の子に見えますよね??
私の病院では、男の子はおちんちんではなく、タマタマで判断すると言われてます(´・_・`)

  • junimaru

    junimaru

    ちなみにうちは女の子のエコーですが、こんな感じです

    • 5月3日
  • えりか*0704

    えりか*0704

    ありがとうございます(^^)
    すくすく成長しすぎてドキドキしてます笑
    このエコーが27週くらいの時のでこれ以降おまたはみるけどエコーはもらえてなくて(^^;
    ただこのエコーで詳しく女の子の説明されたので旦那も女の子の気満々で昨日は信じきれてない感じでしたー(T-T)
    生まれるまでのお楽しみなんですかね(^^;

    • 5月3日
junimaru

ドキドキしますよね^_^笑

そうなんですね!!
私がエコーで説明された時の、割れ目?に似てる気がしました(´・_・`)

女の子だと断定は出来ないと言われましたが、私は検診の度に性別聞いてようやく9割以上女の子になりました笑

でも、念のために黄色の服も2枚だけ買ってあります!
うちも主人が性別分かる前から女の子と言っていて聞きません笑

  • junimaru

    junimaru

    間違えてこちらに書いてしまいました💦

    • 5月3日
  • えりか*0704

    えりか*0704

    うちは上にもう一人男の子いるんですがこんなエコーは見たことなくて説明されて女の子の気満々で笑

    ですよね。女の子は断定できないからと私の通ってる病院は何割以上とかも言ってくれません(^^;ただ毎回きいて女の子だよって感じでした(^^;

    自分もですが旦那がもやもやしまくってますよー笑

    • 5月3日
かっちゃん

31週で2077gでした\(^^)/
33週の検診で2577gもありました😅
頭もでかいし…笑
産む時に大変になりそうです(;_;)

  • えりか*0704

    えりか*0704

    ありがとうございます(^^)
    そうなんですよ(^^;頭が一番大きいです(T-T)

    産むのドキドキですよねぇ(T-T)

    • 5月4日
えりか*0704

この検診のときのエコーパソコンから撮れました!!
こんな感じでしたぁ(^^;

きな

はじめまして⭐️
わたしも31週で2300gだと言われたのですが
産まれたその後特に異常などはなかったでしょうか??😣
大きいと言われ少し不安になっております…(;_;)