※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
雑談・つぶやき

久しぶりに夜中ママリ開いたけど、深夜のひとやすみ休止中だったのね😢旦…

久しぶりに夜中ママリ開いたけど、深夜のひとやすみ休止中だったのね😢

旦那のいびきがうるさくて眠れないよ〜😨
そして娘がいつお腹空いて起きるかと考えたらなおさら眠れない😂
スマホ見たら余計眠れなくなるの分かってるけど見ちゃうし😂

最近夜通し寝ることもちらほら出てきた娘、成長は嬉しいけど小さいままずーっとそばに置いておきたい気もするな🥺
日々お母さんにしてもらってるよ、ありがとう♡

産んだ瞬間から、何を置いてもこの子がいちばん大切だと理屈じゃなく直感で思えるようになった、母親ってすごい‼️

明日も娘と元気いっぱいで過ごすためにも、早く眠れますように…😫🌟

コメント