※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
子育て・グッズ

ベビーカー拒否の子どもが寝てしまった時、12キロの子供には抱っこ紐が手段ですか?

ベビーカー拒否の子どもとお出かけして、寝てしまった時どうしてますか?
寝てしまったらが怖くて抱っこ紐はかかさず装着してますが、手段は抱っこ紐しかないでしょうか、、??

体重は12キロです。

コメント

けいまま

うちの息子も同じです!
体重も12キロです!
寝てしまったら、ずっと抱っこしてます〜抱っこ紐から下ろして座って抱っこしてます。
重いですが、今だけかなぁーって思ってます!

• みらい

みらい

ありがとうございます!
    そうですよね、今だけの期間限定!
    座って抱っこやってみます!

• 12月8日
Y,

うちの子もベビーカー大っ嫌いですが
寝たらそぉーっとベビーカーに乗せます笑起きる時もありますが爆睡しているとそのまま寝てくれるので挑戦してみるのもありかもです!

• みらい

みらい

ありがとうございます!
    そっとベビーカーに挑戦してみるのもありですね!
    色々試してみます!

• 12月8日
ユウ

ずっと抱っこですよ😊
昼寝と被るとわかっている日は抱っこ紐持参ですが、想定外に寝ちゃった時は頑張ってます😅
ベビーカーは拒否なので手放しました。車も乗らないので抱っこしかなく、背中スイッチが未だに激しいのでショッピングモールのベビーカートとかも無理です😂

• みらい

みらい

返信ありがとうございます!遅くなってすみません。
    やはり抱っこなのですね。うちもモールのベビーカーも無理なので…挑戦してみてダメだったら抱っこ頑張ります!

• 12月9日