※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴᙏ̤̫⑅
妊娠・出産

37週でまだ妊娠線できてないけど最近臍の周りが痒くて痒くて、、😓💦妊娠線できちゃうんですかね〜

37週でまだ妊娠線できてないけど
最近臍の周りが痒くて痒くて、、😓💦
妊娠線できちゃうんですかね〜

コメント

私は妊娠線できなかったですよー!

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

できなかったんですね!!
    保湿してましたか??

• 12月8日

退会ユーザー

気が向いたときだけたまにしてました!

• 12月8日
  • ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

そんなにがっつりやらなくてもできない方はできないんですね!ありがとうございます☺🧡

• 12月8日

退会ユーザー

多分もともとデブで、一回痩せてるので皮膚の伸びがよかったのかも、、、です😂

• 12月9日
♡

産んでからとか、産まれる前の最後の最後でできちゃう人もいるみたいですけど私は痒くて仕方なくても出来なかったです😊

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

できなかったんですね!!希望が🤩やっぱり保湿念入りにしてましたか?

• 12月8日
  • ♡

保湿はしてました!お風呂上がりに必ずと、痒くなったときにニベアの青缶塗ったくるだけでしたが🤣

• 12月8日
  • ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

なるほど!!私も今日から保湿しようと思います😅💪

• 12月8日
tmhnm✨

私もめっちゃ痒いです〜😭
でも上の子のときもすごく痒かったけど妊娠線はできませんでした!
乾燥してるから痒いのかなと思い、保湿頑張ってました👍

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

かゆいですよねー!!我慢できずに掻いてしまうのでできそうで、、笑
    保湿やっぱり必須ですかね🤔!

• 12月8日
さと

私も今めっちゃ痒いです!!かかないようにしていて、クリーム塗りまくってます!

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

かゆいですよね。私、我慢できずに掻いてしまってます見習わないと😂

• 12月8日
ケバブ

私は37週頃からビリビリに妊娠線出来ました😭
妊娠線出来てから痛がゆさが凄かったです…。そしてそれから妊娠線でき放題です🥺

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

ひぇ...😅いままで保湿してこなかったので私もできそうです💦💦
    できてしまったらもとには戻れないですもんね…保湿しててできちゃいましたか??

• 12月8日
  • ケバブ

ケバブ

私は中期頃から保湿し始めたんですけど調べると体質によるみたいで保湿してても出来ちゃうみたいですよ〜🥺

• 12月8日
  • ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

体質関係してるんですね!保湿しててできちゃったら萎えちゃいますね😓
    気休め程度に保湿しておこうと思います笑

• 12月8日
komama@

私も痒くて寝てる間に引っ掻き傷作りまくってお風呂いたかったー笑
妊娠線はできませんでしたよ⭐️

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

わ、いたそうですね😅💦引っ掻いてもできないのは希望がもてます😂🧡

• 12月8日
ちゃんちゃん

妊娠がわかったらその日から毎日全身保湿!と皮膚科の先生が言ってました!今からでも保湿クリーム塗ってください😭

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

保湿やっぱり大事ですよね!余裕ぶっこいて全然保湿してなかったら今頃痒みでだして焦りはじめました😂💦保湿がんばります🧡笑

• 12月8日
RIN

あくまで個人的な意見なんですけど、妊娠線って体質とかにもよるのかな?と思ってます🙆‍♀️
私、極度の乾燥肌なのに保湿するのが面倒臭くて何もしなかったんですけど(気が向いた時はやってましたw)妊娠線出来なかったです🥰
母は3人産んで1回も出来たことないっていうか、妊娠線の存在も知らなかったみたいですw
私も母も元々ぽっちゃりだからかな?🤔
妊娠線出来る人のイメージは華奢な方のほうが多いような…🤔
ホント個人の見解ですけどね💦

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

体質も関係してるんですね!!
    私も乾燥肌のくせに余裕ぶっこいて保湿やってないです😅笑
    かゆすぎて今更焦っておりますw
    妊娠前ガリガリだったのでできちゃいますかね😓母もできたことあるって言ってた気がするし😵

• 12月8日
  • RIN

RIN

正産期に入ってドンドン皮膚もMAXに伸びてくると思うので、その感じだと塗った方がいいかもですね🤣🤣🤣
    めちゃくちゃ面倒臭いですよね…w
    でも塗るなら本当にこまめに塗らないと意味無いので根気よくやるしかないですよ🥺💕
    「塗っても妊娠線出来た~」って方は恐らく塗る頻度が少ないと思うので…
    今頑張るか、一生無数の白い線と共に生きるか…その選択肢しかないです🤣💦

• 12月8日
  • ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

ですよね〜🤔🤔私もそんな気がしてます🤣
    やらずに後悔したくないのでこまめに保湿します💪
    後押ししていただいてありがとうございます🧡笑

• 12月9日
パンダうさぎコアラ

37週初マタです。
私は5ヶ月頃から既に妊娠線出来てました。
お腹もまだわからないくらいしか出てなかったのですが、夏場でエアコンもなく保湿どころじゃなかったorz

• ぴᙏ̤̫⑅

ぴᙏ̤̫⑅

同じ週数ですね!
    早くからできちゃったんですね💦
    やっぱり体質とかなんですかね〜🤔🤔

• 12月9日