※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達5人に送る年賀状、子供と一緒の写真か私だけか悩んでいます。夫は写りたくないし、シングル友達もいるので幸せアピールは避けたい。初めての出産で、写真かイラストかも悩んでいます。

子持ちの友達5人に年賀状を出すので、写真付きにしようかなって思ってます。

子供だけか、子供と私だけだと
どっちがいいのでしょう?

旦那は写りたくないと言ってるのと、
5人中3人がシングルなので、変に幸せアピールしてるように思われるのも嫌だなと思ってます。

あと、友達5人の中で私が一番遅く出産して、
今まで年賀状出してこなかったのでどういうので出すのがいいか迷ってます!

写真付きにするかイラストだけにするか…

コメント

えび

子どもだけで出します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

• 12月9日
mii

私は1人目の時は家族3人で、今年は下の子が生まれたので子供2人で出します。
子供が生まれた年は紹介と挨拶も兼ねているので、今まで出してなくても変じゃないですよ!
旦那さんの年賀状としても使うのなら子供だけでいいと思いますが、個人的には本人もうつってるのが私は嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    旦那は誰にも出さなくて、私の学生時代の仲良しグループに出します!
    私と子供だけの写真にします^_^

家での写真だとおかしいですか?💦

• 12月9日