※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
お出かけ

2歳くらいのお子様がおられる方、今の時期お子様をどこに遊びに連れてい…

2歳くらいのお子様がおられる方、
今の時期お子様をどこに遊びに連れて
いってあげていますか😳??
外はこれからもっと寒くなっていきますが
真冬でも公園で頻繁に遊ばせてあげていますか💦?
冬場の支援センターや人の多いところには
インフルエンザやノロウイルが怖くて
あまり連れて行く気になれません😣
あと車が乗れないので中々遠出の
お出掛けもしづらいです😭

コメント

ぷーちゃん

今日は公園に行きました😂
あんまり寒さ気にせず外に出してるかもしれないです(笑)
あとは祖父母の家、ショッピングモール、ゲーセン、室内パークが多いですね😩

  • agtm

    agtm

    私も今日は公園行きました☀️
    近くの公園はほぼ誰もいないので今日もやっぱり人がいなくすぐ帰りました(笑)

    • 12月9日
あおい

2日に1度は公園に行ってます😂
でも1時間くらいです!
後はお家遊びを充実させるために100均で色々おもちゃとか粘土とか揃えました!
支援センターも週2行けたらいい方かな、、
親がしんどくならない程度にお出かけしてますが、本当に悩みますよね😔

  • agtm

    agtm

    私もなるべく公園行ける時は行ってますが、ぽぽろんさんが行かれる公園は人は多いですか👀?私がいってる公園はいつ行ってもほとんど人がいなくて😱

    • 12月9日
らか

ガンガン外行きます!ジャンパー着せて普通に走り回らせてますよ(^^)幼稚園に行ったらもっと外に行くし今から練習だと思って毎朝散歩や公園に1時間程度出ています!寒くて大人の方が参りそうですが…💦

  • agtm

    agtm

    子供は元気ですもんね😆✨
    私もなるべく公園行くようにします🌸

    • 12月9日
deleted user

解ります💦
でもこれ以外の選択肢がなくて恐る恐る支援センターや児童館と寒い中公園の3択です。
ちなみに明日も公園行く予定です。

  • agtm

    agtm

    ですよね😭
    私も今日公園行きましたが
    誰もいませんでした😭😭笑
    ゆきんこさんが行かれている
    公園は人は結構いる感じですか👀?

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局児童館に行く事になったのですが行く時に公園見たらいつもより少ないけどいました!
    いつもだいたい2〜7人位はいます。
    今日は特に寒くて凍えそうで、この先公園無理かもと思いました😂

    • 12月9日
deleted user

私は家にいることが増えました💦先週頑張って公園で遊ばせてたら私が風邪引いてしまって🤧長引いてます😨
子供が辛くなさそうなら家にいるのもありかなと思うようになりました💦お外楽しそうにするから申し訳なくなりますけどね😭風邪ひいてお世話できなくなるよりマシかなと😭

  • agtm

    agtm

    そうなんですね💦
    風邪早く治りといいですね😢
    確かにそうですよね💦

    • 12月9日
ユウ

週末はいつも外です😊
月〜土は保育園ですが、晴れてる日は公園行ってる日多いですよ✨
昨日は保育園帰りに大きなクリスマスツリー見に出かけました🎶

  • agtm

    agtm

    ツリーいいですね🎄❤️
    やっぱり公園まだまだ連れて
    行こうかなと思います🌸

    • 12月9日