※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
ファッション・コスメ

3月と7月に友達の結婚式があります。いつも袖のないドレスにボレロだっ…

3月と7月に友達の結婚式があります。
いつも袖のないドレスにボレロだったのですが、7月の結婚式は子連れでの参加になりそうなので、今回袖ありのドレスを買おうかと考えています☺️

グレーが良いかなと思っていますが…写真で白っぽくならないか不安があります😣
先日、私の結婚式でも3人の友人がピンクとグレーだった他は、紺や黒のドレスが多く、暗くなってしまったので、出来れば明るめの色を着てあげたいなと思っています😌
31歳なので、あまり派手な色は着れないし…
グレーを買うなら手持ちの緑のドレスにボレロが無難なのかなとも思っています😣

皆さんのご意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

年子👧mama

こちらのドレスも候補です😌

さったん

グレー大丈夫だと思いますよ😌
ピンク系の方が写真映りは
白っぽくなるイメージです!
2枚目の写真のデザインは
袖が7月ぽくないかな😌

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お礼が遅くなり、すみません😭
    グレー大丈夫ですかね!
    確かに私の結婚式の写真を見返すとピンクの方がグレーよら白っぽく見えました💦
    そうですね!
    1枚目のドレスの方が季節を問わず、着れそうですね☺️
    デザイン的にも1枚が好きなので、1枚目のドレスで考えてみます😌
    ありがとうございます😊

• 12月9日
年子👧mama

これも候補ですが…上の2つの方が良いかなと思っています😌

2児のmama(*^^*)

グレー素敵だと思います✨
1枚目のドレスが1番季節関係なく着れそうな気がします🍀

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    グレー大丈夫ですかね!
    グレー素敵と言っていただけるならグレーにしようかなと思います☺️
    確かに1枚目のドレスが季節を問わず、着れそうですね😊
    デザインも1枚目のドレスが好きなので1枚目のドレスで考えてみます😊
    ご意見ありがとうございます😌

• 12月9日