コメント
ちひろ✩ゆめかなmama✩
上の子は奏翔(かなと)です(^^)
もし下の子が男の子ならば
海翔(ひろと)にする予定です(﹡ˆᴗˆ﹡)
名前決めるの大変ですよね
お互い出産頑張りましょう(*・ᴗ・*)!
azooo
友達の子がしゅうまです('∀`)!夏生まれっぽくはないですが…
-
なーぽん
いい名前ですね(о´∀`о)
全然思い浮かばず困ってます(;_;)- 5月3日
退会ユーザー
空(かなた) です。
今、小学4年です(^^)
-
なーぽん
めずらしい名前ですね( ̄▽ ̄)!素敵です(/・ω・)/
- 5月3日
なーぽん
そろえるのいいですよね(о´∀`о)
頑張っていい名前を考えます!