※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

夏に男の子を出産予定で、珍しい漢字の二文字の名前を考えています。アイディアが尽きてきたので、他の男の子のママさんの名前事情を知りたいです。

おはようございます(о´∀`о)
夏に男の子出産予定です!
名前がなかなか決まらず、珍しい名前にしたいと考えています。
読めないきらきらネームは避けたいのですが・・・

今風な珍しい名前にしたいです!
漢字は二文字で考えています。

旦那とアイディアをいろいろ出しましたが分からなくなってきました(笑)

男の子のママの皆さんはどんなお名前にされましたか(о´∀`о)?

コメント

ちひろ✩ゆめかなmama✩

上の子は奏翔(かなと)です(^^)
もし下の子が男の子ならば
海翔(ひろと)にする予定です(﹡ˆᴗˆ﹡)
名前決めるの大変ですよね
お互い出産頑張りましょう(*・ᴗ・*)!

  • なーぽん

    なーぽん

    そろえるのいいですよね(о´∀`о)
    頑張っていい名前を考えます!

    • 5月3日
azooo

友達の子がしゅうまです('∀`)!夏生まれっぽくはないですが…

  • なーぽん

    なーぽん

    いい名前ですね(о´∀`о)
    全然思い浮かばず困ってます(;_;)

    • 5月3日
deleted user

空(かなた) です。
今、小学4年です(^^)

  • なーぽん

    なーぽん

    めずらしい名前ですね( ̄▽ ̄)!素敵です(/・ω・)/

    • 5月3日