※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
その他の疑問

2歳前の女の子ですが、姉からクリスマスプレゼント考えてて〜って言われ…

2歳前の女の子ですが、
姉からクリスマスプレゼント考えてて〜
って言われて、親などはおもちゃとか
頂く予定で、もうおもちゃは沢山あるので
それ以外で何か良いものありますかね?
安いものから高いものまで幅は関係なく
教えていただきたいです!!
1つだけ候補はジェラピケの部屋着で、
下の子も使えるような色を候補に挙げたのですが
何か他にも良いのがないかな〜と思い、、、
中々思いつかないので😭
これもらってよかった!などなんでも
いいので教えてください🥰

コメント

サイ

おもちゃ枠かもしれませんが、
プラネタリウム的な暗くした部屋で観れるアニメ?ストリーや音が出るものが欲しいなぁ〜〜と思っています💗

それ以外だとブランド服とかは嬉しいです😆

ゴロぽん

うちの子はストライダーを2歳前にあげました😃
あとはDVDとか、いい値段のブランドのアウター(紺のダウンとかだと下の子も着られます)とか✨
どうでしょうか⁇