※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

大阪市、東大阪市でハイライトグラデーションしてくれる美容院あります…

大阪市、東大阪市でハイライトグラデーションしてくれる美容院ありますか?教えてください🥰

コメント

にゃー

新石切駅目の前の、フィガロってサロンとても上手ですよ💓💓
ミニモってアプリで予約すればかなり安いです😍
妊娠中、中々頻繁にサロン行けない事伝えたら
2カ月色の変化を楽しめるようにとかなり考えてカウンセリングして、丁寧にめっちゃ、早くきれいにしてくれました💓

• あき

あき

石切いいですね!家から近いです🥰🥰東大阪でフィガロいいってよく聞きます!ミニモが安いんですねー!ありがとうございます🥰

• 12月8日
  • にゃー

にゃー

副店長か、店長か忘れたんですが、TAKUさんって方が上手です!
    ホットペッパーとか紹介クーポンとかだと、初回のみが安いんですが、
    ミニモで、TAKUさんで予約すれば、3回か、4回目までは、どのメニューもミニモ割引価格でした💓

• 12月8日
  • あき

あき

えーーそーなんですか!めっちゃ詳しくとてもたすかります🥺🥺
    3.4回か安いんですね!主婦にはすごい助かります!!早速見てみますTAKUさん!!!

• 12月8日