※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまたま
ファッション・コスメ

ロンシャンのプリアージュが軽くて持ちやすくて出産前は集めてよく使用…

ロンシャンのプリアージュが軽くて持ちやすくて出産前は集めてよく使用してました。
子供がミルクをやめて荷物が減ってきたのでプリアージュネオを購入しようか悩んでいるのですがロンシャンは今更感ありますか?
エルベシャプリエも良いなと思ったのですが田舎なので普段使いには勿体無い気がして。。
他に軽くて毎日使いやすそうなバッグ有れば教えていただきたいです♪
服はパンツ系よりもロングスカート、ワンピースが多く、年齢は30代前半です。

コメント

スーパー行くとき等にエルベシャプリエ使ってます♪💕
一番小さいトートと
マザーズバッグのとしてのトートも持っていて軽くて気にってます💕
これしか今のところ考えられないです😢

• ごまたま

ごまたま

ありがとうございます😊お洒落さんですね😊小さいサイズだとお財布スマホ以外何が入りますか?あと軽い意外に良いところ有れば教えていただきたいです♡

• 12月8日

退会ユーザー

エコバック、母子手帳なんかも普通に入ります!近くの小児科行くときなんかも小さめので使ってますよー💕🤔

丈夫で
    汚れないですしすぐ拭いて汚れは落ちます\(//∇//)\

シンプルなバッグが好きなので行き着きました笑

• 12月8日
  • ごまたま

ごまたま

母子手帳も入るんですねぇ♪
    欲を言えば子供のマグと自分の300ミリのタンブラーも入れたいのでSだと小さいでしょうか?
    あかねさんはMはお持ちですか?
    あとロンシャンはナシですか?
    色々質問して申し訳ありません😅

• 12月8日

退会ユーザー

Sで入りますよ-\(//∇//)\
    LとSの二つです!

ロンシャンは、私はみんなが持ち出したので飽きたっていう理由が大きいですが、
    取手のぶぶんが剥げやすいのがなーって感じです^ - ^

• 12月8日
  • ごまたま

ごまたま

タンブラーまで入るなら良いですね😊
    あとは斜めがけ出来ないのだけがネックです💦
    子供が走って逃走してしまうので追いかけるのが大変で😱
    ロンシャン は取手の剥げは私は気にならなかったのですが、確かに皆んな持ってますもんね😂
    プリアージュネオならショルダー付いてるから良いなぁと思ったのですが。。
    参考になりました、感謝します♡

• 12月8日