※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

旦那が体調不良で、インフルか心配。息子の注射もあるけど、インフルだったら心配。家族にうつらないように気をつけたい。

カテゴリー違いだったらすみません。

旦那氏、二週間ほど前から体調不良で、
12月6、7日は37度後半の熱、
今日は朝方に38から39度、嘔吐あり

これってインフルですかね…😅

息子もまだ1回目の注射しかやっておらず
明日インフル注射打ちに行く予定だったのですが
もしインフルだった場合、息子もかかりますか?💦

インフルだったら実家に帰ってねと言ったら
車で寝るわって言ったのでそうしてもらいますが。
ほんとやめてほしい🤲

コメント

🐼

嘔吐があるので胃腸炎などの可能性もありますね😣
早めに病院に言ってもらった方がいいと思います…💦

  • きいろ

    きいろ

    ありがとうございました😊
    とりあえずインフルではないそうで安心しました!

    • 12月9日