※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ファッション・コスメ

胸が大きい方、どこで下着の購入してますか?!授乳が終わりお店で測って…

胸が大きい方、どこで下着の購入してますか?!
授乳が終わりお店で測ってもらったら
Gの75だったんですが購入してみると
Hの75をつけても仕事したり動いていると
ずれて乳首が出てきます…
周りに話すと笑われますが結構悩んでます😂

ネットで2、3000円の安いものをつけているので
少しお高い下着だとまた変わるんでしょうか💦

コメント

さくろ

以前、G65〜H65だったのですが、トリンプやアモスタイルなどのブラで乳首出たこと無いです〜💧

動いてずれるのは、合ってない証拠とどこかに書いてあって、試着の時派手に動いてみて、ズレないか確認したうえで買ってました😊

今ズレるのは、多分カップが浅めの商品なんだと思います。
深めのカップのがいいのかなぁ。。。

  • なち

    なち

    アンダーぴったりなんですが
    ワンサイズ上のHカップで何種類か買ってもカップが小さくて😭

    • 12月8日
くうちゃん

合ってないだけかな?と思います!
ネットなら尚更ですし同じサイズでも余裕あったりします💦

トリンプやワコール買ってましたがきちんと合ってるので大丈夫そうでしたよ✩.*˚

  • なち

    なち

    地方なのもありサイズ取り扱ってない上に試せるお店がなくて困ってます😢
    試着できれば1番なんですが…

    • 12月8日
deleted user

妹がそのくらいだと思うのですが、高島屋にあるワコールに行ってました。最寄りのショッピングセンターのワコールでは扱いが無いサイズで。
同じメーカー、サイズでも合う合わないがあるみたいです。
一定のサイズからは扱いがない店もあったり、あってもすぐ無くなるらしいです。

  • なち

    なち

    やっぱり同じサイズでも物によって全然違いますよね😣
    妹さんの気持ちわかります🌀

    • 12月8日
ゆ

i65で三恵、マルコで購入してます!
サルートとかつけてた時もありましたが、サイズが合わなくなると乳首というか乳輪がはみ出てきます笑

  • なち

    なち

    カップが合わなくて出てきちゃう感じですか?
    最初の2回くらいはしっくり付けられるんですが
    だんだん生地がへたってくるのかサイズ合わなくなってきちゃうんです😱

    • 12月8日
まむち

私はD~Eですが、
ハーフカップブラだと落ち着かないのでフルカップで買っています。

特に決まったメーカー、ブランドはなく、やっすいその辺のお店とかですが一応試着してしっくり来たときにしか買いません💦

一枚1,000円以下です🤣

  • なち

    なち

    地方なのでサイズの取り扱いがなく試着できたことないんです😢
    実物見て購入したいのですが💦

    • 12月8日
ゴロぽん

I70か、H65です。
ハミ乳首。わかりますわぁ〜😂
安い下着はもれなくはみ出ます、ちくBさんが😂😂😂

私も今回ワコールでオーダーメイドして初めて知ったんですけど、測定サイズと実際のカップの幅があってないと、はみ出ます。

というわけで、私はトリンプ合わなくてワコール派です🙋‍♀️

貧しいですけど、ブラジャーだけはちゃんとしたのをつけようと思っています。ちなみに私が買ったオーダーメイドのもの、1番安いものでも9900円でした。
私服はほぼユニクロかそれ以下のお値段です😂💦笑

  • なち

    なち

    下着にお金かけるのが恐れ多くて😨笑
    でも1番気を使わなきゃいけないところですよね😭
    乳首でたまま仕事できないですもん…

    • 12月8日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ひなひなさんが何歳かは存じ上げませんが…
    エメフィールは若い子向けに寄せてあげて谷間♡効果を狙ってるので、カップ浅めで、わざと谷間出るようになってるものもあるので乳首出やすいですよ😀
    おっぱいを体良く収めるタイプのブラじゃない感じします。

    乳首出てるのバレなくても居心地悪いですもんね😂
    きっと男性のち●ポジズレてるのってこの感じなんでしょうね。

    • 12月9日
ゆきま

G75ですが、いつもアモスタイルで買ってますが、乳首出たことないです💦
ネットで買われているブラジャーの作りがよくないのかもしれません。

  • なち

    なち

    アモスタイル見てみます!
    エメフィールというサイトが取り扱い多くて購入しているんですが
    どれを買っても合わなくて困ってます😫

    • 12月8日
  • ゆきま

    ゆきま

    ちなみにお金に余裕があるなら、トリンプかワコールなら絶対乳首出ないです。
    妥協してアモスタイルで買ってます。

    • 12月8日
あすな🌸

妊活中なのでまだ妊娠経験ありませんが、H65です。高いところで買っても洗い換え沢山買ったりするのがキツイので、aimerfeelでしか買ってません💦

トリンプ、ワコール、チュチュアンナもあるにはあるけど私のサイズは種類や在庫少なすぎて一度も買えてないです(--;)

安いけど可愛くて形も綺麗に見えるものが多いですよ!

  • なち

    なち

    私もエメフィールなんですが
    合うものが1つも見つからないんです🥺

    • 12月8日