※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

30歳の誕生日、どんなものが欲しいですか?また、もらって嬉しかったもの…

30歳の誕生日、どんなものが欲しいですか?
また、もらって嬉しかったものはなんですか?

義妹にプレゼントしたいのですが、ブランドリップかなーと思ったんですが悩んでて😅
さらに60歳の義母にも何かプレゼントをと思ってますが、同じブランドリップでもいいですかね?💄
といいつつブランドに疎いので何かオススメあったら教えてください!🙇
リップ以外でもなんでもOKです💕

コメント

あすな🌸

コスメ系お好きな人にプレゼントするなら、その人のイメージに合ったブランドを選んでます☺️✨
メイクポーチもかなり喜ばれました!

最近は友達にクリスマスプレゼントを買ったのですが、美容室で使ってくれたウエラのヘアオイルがすごく良かったのでそれにしましたよd('∀'*)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    ポーチや美容室で使ってるヘアオイルもいいですね!😆 
    参考にさせていただきます🙏💕

• 12月8日
cinnamon

エスティーローダーの名入りリップはよく贈り物に選んで喜ばれます(^^)
MACとかだと若々しいイメージですが、エスティーローダーは年齢問わず喜ばれるかと(^^)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます✨
    エスティーローダーも名入りリップあるんですね❗確かに年齢問わず良さそうです😆参考にさせていただきます🙏💕

• 12月8日