※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
その他の疑問

今週の木曜日に、来月受ける円錐切除の手術の説明があります。前回先生…

今週の木曜日に、来月受ける円錐切除の手術の説明があります。前回先生には木曜ご家族もご一緒にと言われたので旦那と行く予定でしたが、総合病院なので下の赤ちゃんを連れて行くのが怖いです😭予約時間に呼ばれたこともなく、前回なんて予約で行ってMRIの異常なしの説明だけで2時間かかりました。
正直簡単な手術ということと、旦那は説明受けなくてもいいやって人です。私も旦那にいてもらわなくても構わないです。
一応、別々に行き、私が採血等があるので済ませて、後から旦那と赤ちゃんが来て車で待機、診察室に呼ばれる番号の1個前になったら呼ぶ予定でした。
明日電話で病院に聞いてはみますが、皆さんだったら連れて行きますか?上の子が保育園なので風邪とか移るのは覚悟してますが、なるべく避けたいので😱
実母、義父他界、義母障害者なので施設、実父会社役員で働いているため休めません。なので下の子を誰かに預けて旦那と病院に行くという事はできません。
やっぱり旦那も赤ちゃんも連れて行きますか?💦

コメント

母娘でキティラー

もし病院に車で行くならご主人には本当に診察室に来てもらうだけにして赤ちゃんと待機しておいてもらうのがいいかもしれませんね。

それか可能ならご夫婦で病院行かれてる間ベビーシッターさん探すとかでしょうか。

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!
    もし病院行かなくてはならないならやっぱり車待機ですよね✨1個前になると番号表示されるのでそうしようと思います。
    シッターさんとかファミサポはなかなか不安で使った事ないです😭なんとなく赤ちゃんと他人1:1の空間が心配で😭😭

    • 12月8日