※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、据付(棟上げ)工事があります。セキスイハイムの工場で作った物を…

明日、据付(棟上げ)工事があります。
セキスイハイムの工場で作った物を現場に持ってきて組み立てる?作業です。
15人程の現場の方がいらっしゃって作業してくださるそうで
営業担当さんと相談した結果、温かい飲み物を差し入れに持って行こうかと思っています。
ただ持っていってすぐに飲まれるわけでもないと思うので何もしないと冷めてしまうと思うのですが
どのように持って行ったらいいのでしょうか?💦
発泡スチロールの箱なんかも持っていなくて…
飲み物の種類も緑茶?コーヒー?どちらがいいのか??
コーヒーならブラックや微糖など何がいいのか??
緑茶とコーヒー(数種類)の両方買っていけばいいか??
温かい飲み物はバラでコンビニやドラッグストアで買うしかないですよね??
出先からそのまま行く予定なので家で温めることもできません💦

実際にマイホーム建築時、冬場に差し入れ経験ある方やご自身、ご家族が職人の方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ベリー

別に気にしなくていいですよ!現場のトップの人に渡して温かい内に飲んで下さい!って言ったら皆さん直ぐ飲まれると思いますよ😊
うちは常温をケース買いして何種類か置いて適当に飲んでもらってました😊

ひとむ

うちは寒いのに常温ですみません、、て常温のコーヒー微糖とブラック、あと緑茶のペットボトルもっていきました!

結局タイミングあわなくて何人か帰ってしまったのでのこったコーヒーをそのあとから作業する大工さんがぼちぼちのんでるみたいです!

その人には好み聞いたら甘めが好きって言ってたので甘いコーヒーを見に行くとき持って行ってます!